沖縄の電動モビリティ
2024-10-09 12:03:03

沖縄開催のモータースポーツフェス2024で注目の電動モビリティ

沖縄のモータースポーツフェスで注目を浴びた電動モビリティ



2024年9月29日、沖縄で行われたモータースポーツフェス2024において、電動モビリティが大きな注目を集めました。このフェスは、モータースポーツ愛好者が集まる年に一度のイベントで、バイクやスポーツカーの展示やドリフトショーなどのアトラクションが充実していますが、昨年に続き、JOeBテックが注目のブースを出展しました。

JOeBテックは、株式会社プロトソリューションとの共同でCYCYのシェアサイクルを通じた取り組みを展示しました。ブースには自社が製造する電動アシスト自転車と電動バイクが並び、来場者に向けた試乗会も行われました。このイベントが沖縄での貴重なモータースポーツの機会であることから、当社が電動モビリティに特化したブースを出展したことは、非常に意義深いものでした。

午前中の展示会では、電動アシスト自転車と電動バイクの特徴の紹介が行われ、その魅力について参加者に伝えました。午後からは皆様に実際に乗っていただける試乗会が開催され、多くの方々に参加していただきました。

特に電動バイクに対しては、多くの好評の声が寄せられ、「非常に乗りやすい」「楽しい」との感想が相次ぎました。参加者は試乗コースを何周も周る様子が見受けられ、その楽しさが伝わったことが伺えました。一方、電動アシスト自転車も高い評価を受けており、一般来場者はもちろん、企業の参加者からも絶賛される結果となりました。これらは、当社の製品の品質と性能が評価された証拠といえるでしょう。

モータースポーツフェスの会場では、バイクやスポーツカーの派手な展示に囲まれながらも、当社の電動モビリティは自己主張し、多くの訪問者にその存在を印象づけました。「Made in Japan」の高品質な製品として、特に来場者からの注目を集めることができ、地方の製造業としての評価も向上しました。

今回のイベントを通じて、沖縄県うるま市で製造される電動モビリティの認知度が高まり、地域密着のものづくりの重要性を再確認できたことは非常に意義深いものでした。今後、JOeBテックは環境に優しい高性能な電動モビリティの開発と製造を続けてまいります。沖縄から全国、ひいては世界へ向けて、高品質な製品を提供することを目指し、さらなる努力を重ねていく所存です。私たちの目指す未来は、持続可能で快適な移動手段の実現に向けています。

このように、モータースポーツフェス2024におけるJOeBテックの取り組みは、多くの来場者に環境配慮型の新たな選択肢を提示し、電動モビリティの将来への重要な一歩となったのです。

さらに、これからも地域に根ざした活動を通じて、地元経済への貢献を果たしながら、新しい移動手段の普及に努めていくことでしょう。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

会社情報

会社名
株式会社JOeBテック
住所
沖縄県うるま市勝連南風原5194番75
電話番号
098-914-3933

トピックス(地域情報)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。