株式会社ボルテージが、消費者向けの新ブランド「AmuLit」を立ち上げました。この新ブランドの一環として、10月28日に「AmuLit Official Store」というグッズECサイトがオープンしました。このサイトの特徴は、海外発送に対応していることです。これにより、日本国内だけでなく、世界中のファンに向けて、オリジナルグッズを届けることができるようになりました。
「AmuLit」は、2022年にリリースされた人気ゲーム「even if TEMPEST」の最新版です。このゲームは多くのファンに支持されており、2025年春には新作「レッドベルの慟哭」が発売される予定です。この新作のファンを含め、既存のファンも楽しめる商品が、多数ラインナップされる予定です。
ECサイト「AmuLit Official Store」概要
「AmuLit Official Store」では、クレジットカードや各種決済サービスにも対応しており、会員登録は不要です。商品を購入する際、次回以降の情報入力が省略可能なため、非常に便利です。また、「Buyee Connect」を導入しており、114カ国と地域への配送が可能です。この多言語カスタマーサポートがあるおかげで、海外のお客様にも安心して利用してもらえます。
アニメイトガールズフェスティバル2024に出展
さらに、「AmuLit」は、11月9日から開催される「アニメイトガールズフェスティバル2024」でもブースを出展します。東京・池袋のサンシャインシティで行われるこのイベントでは、「even if TEMPEST」シリーズに関連するグッズも販売される他、パンフレットの配布なども行われます。
「even if TEMPEST」というシリーズのブースでは、注目の新作「レッドベルの慟哭」の情報が記載されたパンフレットが配布され、サブキャラクターのキャスト情報も初披露される予定です。来場者は、税込み3,000円以上の購入で、特典として名刺風カード(全5種からランダム)がもらえるチャンスもあります。
「AmuLit」は、ボルテージの新しい可能性を探るブランドとして注目されており、今後の展開が非常に楽しみです。特に海外のファンにとって、このECサイトのオープンは嬉しいニュースです。新作ゲームやその関連グッズを手に入れる機会を逃さないように、ぜひ「AmuLit Official Store」を覗いてみてください!