松屋がドズル社と魅力的なコラボ企画を実施
2025年11月4日から、松屋フーズとゲーム実況グループ「ドズル社」がタッグを組んだ特別企画が始まります。このコラボレーションは、ファンにとって楽しみな特別メニューや限定グッズが揃う絶好のチャンスです。ここではキャンペーンの詳細をお伝えします。
コラボ企画の概要
松屋では、2025年11月4日から12月9日まで、ドズル社のメンバーが考案したセットメニューが販売されます。対象店舗は全国の松屋ですが、松のややその他の専門店は対象外となりますので、注意が必要です。
この期間、アプリ通じて注目のセットが販売され、なんと合計販売数が31,500食を超えると、特別な店内放送が流れる仕掛けとなっています。これはドズル社のファンにとっても、松屋の常連客にとっても盛り上がるイベントとなるでしょう。
限定メニューの詳細
ドズル社メンバーが選んだ特別なセットメニューは、アプリ限定で5種類展開されます。これらは松屋ファンだけでなく、ドズル社のファンでもある方々にとっても楽しめる内容になっているでしょう。また、全ての特別セットは、アプリからの注文に限られるため、店舗の券売機やタブレットでの注文では利用できません。
限定グッズと応募方法
1,000円(税込)以上の食事を注文すると、いつも以上の特典も得られます。領収証を使った応募により、オリジナル壁紙やステッカーを入手することができるほか、3回応募するとドズル社のサイン入りオリジナルどんぶりが抽選で手に入るチャンスがあります。
応募はスマホで簡単に行え、専用のフォームで必要事項を入力するだけ。応募期間は2025年11月4日から12月9日まで、最終締切は12月16日となります。
コラボ記念グッズの販売
さらに、「松屋コラボキャンペーンオリジナルグッズショップ」では、アクリルスタンドや缶バッジ、オリジナルどんぶりなどのコラボグッズが期間限定で販売されます。発送は2026年3月を予定しているため、今から楽しみにして待ちたいところです。
ドズル社について
ドズル社は、医大生からYouTuberとして活躍しているドズルをリーダーとするグループです。彼を先頭に、ぼんじゅうる、おんりー、おらふくん、おおはらMENの5名が集結し、「マインクラフト」を中心としたゲーム実況動画を提供しています。既に253万人のチャンネル登録者を誇るドズル社は、「人生というゲームをもっと楽しく」というビジョンのもと、充実したエンターテインメントを展開しています。興味のある方は、YouTubeチャンネルや公式サイトもチェックしてみてください。
このユニークなコラボレーションを通じて、ぜひ松屋で特別なメニューを楽しみ、その上でドズル社の魅力も味わってみてください。