LIXILのエクステリアでお庭にGo toキャンペーン
2024年、LIXILのエクステリア事業が50周年を迎えることを記念して、「リクシルのエクステリアでお庭にGo toキャンペーン」が開催されます。この事業は、1974年に東洋エクステリア株式会社としてスタートし、当初は「エクステリア」という言葉が一般的ではなかった時代から、人々の生活に自然を取り入れる重要性を伝えてきました。これまで数多くの家庭に「エクステリアのある暮らし」を提供してきたLIXILは、今回のキャンペーンを通じてさらに多くの方にその魅力を伝えたいと考えています。
キャンペーンの内容
キャンペーンは、2024年9月13日から12月22日までの期間で行われます。対象商品を契約または申請した方の中から、先着2,000名に10,000円分の商品券がプレゼントされます。また、特定のガーデンルームやカーポートSCを申請した方を対象に、抽選で100名に50,000円分の商品券が授与される特典もあります。
さらに、期間中にアンケートに答えた方の中から抽選で100名に、5,000円分のQUOカードPayがプレゼントされる嬉しいチャンスも!
対象商品
対象となる商品は様々で、ガーデンルーム、テラス、デッキ、プラスG、カーポートなどが含まれています。さらに、宅配ボックス付きの機能門柱やスマート宅配ポストも対象商品となっており、多様なニーズに応えています。
- ガーデンルーム(ルームタイプ)、テラスSC、デッキ
- プラスG
- カーポート(SC)、ソルディーポート
- フェンスAA/AB
- 機能門柱FF、FT、FK(宅配ボックス付き)
- - 50,000円分の商品券対象商品(抽選参加):
- ガーデンルーム(暖蘭物語、ジーマ、ガーデンルームGF、ココマ、ルームタイプのみ)
- カーポートSC
参加方法
キャンペーンへの参加は簡単です。対象商品を契約または申請を行うことで自動的に登録されます。さらにアンケートへ回答することで、追加でQUOカードPayのチャンスも得られます。
運営しているLIXILは、先進的な製品を提供することで、世界中の人々の生活を豊かにすることを目指しています。エクステリア事業の50周年を迎えるにあたり、ぜひこの機会にLIXILのエクステリア製品に触れてみてはいかがでしょうか。
詳細はLIXILの公式ページにて確認できます。お庭を豊かにするエクステリアの魅力をこのチャンスに体験してみてください!
参考リンク: LIXILキャンペーン公式サイト