株式会社トドオナダの特別キャンペーン
2025年6月2日から6月13日までの期間、東京都台東区に本社を置く株式会社トドオナダが、PR効果測定サービス「Qlipper」の特別キャンペーンを実施します。このキャンペーンでは、スタータープラン以上の新規契約を結んだ企業を対象に、初回3ヶ月間の料金が半額になるという大変お得な内容です。
PR施策の可視化を支援する「Qlipper」とは?
「Qlipper」は、検索式を用いたWebニュースモニタリングやメディア分析、競合メディアの確認などに特化したSaaS型のPR効果測定ツールです。これにより、4000以上のWebメディアの記事露出を自動分析し、どのメディアにいつどのように掲載されたかを把握できるため、企業は自身のPR施策の効果を可視化することが可能となります。また、仮想PVや感情分析、記事広告の影響など、これまで難しかった具体的な指標を取得できるため、データに基づいた広報PR戦略が立てやすくなります。
限定キャンペーンの詳細
キャンペーンでは、以下の利用条件やサポート内容が用意されています。
1.
キャンペーン概要
新規ご契約の企業様には、導入しやすい環境を整えるために、運用レクチャーや導入資料作成の支援が提供されます。また、通常は6ヶ月ごとの契約となるところ、初回契約を3ヶ月に短縮することで、より気軽にPR効果測定を開始できる環境が整います。
2.
契約条件
キャンペーン期間中に申し込むことにより、初回3ヶ月分が半額で利用できるチャンスが得られます。お支払いの具体的なイメージについては、契約が成立した場合、7月から9月までの料金が半額となり、それ以降は通常料金に戻る予定です。
3.
料金プラン
-
スタータープラン
- 通常195,000円 → キャンペーン価格97,500円
- 分析コンサルティング:1プロジェクト
- 検索式:5枠
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スタンダードプラン
- 通常435,000円 → キャンペーン価格217,500円
- 分析コンサルティング:2プロジェクト
- 検索式:15枠
なお、すべての価格は税抜きで、別途手数料がかかります。プランの詳細情報については、キャンペーン公式ウェブサイトを参照してください。
企業情報
このキャンペーンを展開する
株式会社トドオナダは、広報PR業界において確かな実績を持つ企業です。本社は東京都台東区にあり、代表取締役の松本泰行氏が率いる同社は、常に革新的なサービスを提供し続けています。
PR施策の効果測定において「Qlipper」を活用することで、企業がより効果的なPR戦略を構築し、競争の優位性を高める手助けをすることを目的としています。もしPR活動において効果測定に興味を持たれている企業様がいらっしゃいましたら、ぜひこの機会を利用してみてはいかがでしょうか。「Qlipper」を通じて、広報活動を可視化することで、希少な情報をリアルタイムで把握できるメリットを享受してください。
さらに、具体的な質問やお申し込みに関しては、公式ウェブサイトにてお問い合わせを受け付けています。また、導入に際しての個別相談も可能であるため、まずは安心してスタートを切れる環境が整っています。ぜひ、この期間限定のキャンペーンをお見逃しなく!