グッチが贈る新たな香り、ギルティ ラブ エディション
グッチ ビューティは、愛を祝うシーズンを迎え、2025年1月22日に数量限定で新たなフレグランス「ギルティ ラブ エディション」を発表します。この特別なコレクションには、ユニセックスな魅力を持つ「プールオム」と「プールファム」の2つの香りがあります。いずれも、グッチ ギルティの象徴的な香りを再解釈し、愛や人々、場所を喚起する独自の要素を取り込んでいます。
愛を表現する2つの香り
グッチ ギルティ ラブ エディション プールオム
グッチ ギルティ ラブ エディション プールオムは、魅惑的なジュニパーやオレンジフラワーアブソリュートを使用し、男性らしさと女性らしさが融合した香りに仕上げられています。トップノートには、ウッディなアンダートーンを持つジュニパーがあり、スパイシーな印象を与えます。ミドルノートでは、クリーミーなフローラルノートのオレンジフラワーアブソリュートがあらわれ、穏やかな美しさをもたらします。最後に、ウッディで温かみのあるベースノートのアンブロフィックスが、情熱やセンシュアリティを感じさせます。
グッチ ギルティ ラブ エディション オードパルファム
一方、プールファムは、美しいライラックアコードとパチョリ、ムスクアンバーアコードをブレンドして、甘さと深みを兼ね備えた香りを実現。ライラックアコードのフレッシュなグリーンノートがハチミツの甘さを融合させ、エレガントな魅力を演出します。ミドルノートでパチョリのリッチな香りがライラックを引き立て、まさにセンシュアルな開幕を飾ることでしょう。
デザインとパッケージ
限定ボトルはまるで愛の物語を物語るかのようなデザイン。プールオムはエレガントなアーモンドグリーンで、プールファムは魅惑的なライラックカラーをまとっており、2色のコントラストが愛の強いつながりを表現しています。また、グッチのアイコンであるインターロッキングGモチーフが施され、ブラッシュ加工が施されたシルバーカラーのキャップが豪華さを引き立てます。
広告キャンペーンの魅力
広告キャンペーンでは、これらのフレグランスが実際にどのようにふたりの愛を引き立てるかを描写するビジュアルが展開され、愛の多面的な魅力が表現されています。二つのボトルの並びや、他のフレグランスとの組み合わせがその魅力を一層引き立てます。
価格と発売日
この「ギルティ ラブ エディション」の詳細は以下の通り
- - グッチ ギルティ ラブ エディション プールオム オードパルファム 50mL 13,200円、90mL 18,260円
- - グッチ ギルティ ラブ エディション オードパルファム 50mL 15,400円、90mL 21,670円(すべて税込)
発売日は2025年1月22日、数量限定販売ですので、興味のある方はお早めにチェックしてみてください。
【関連情報】グッチのフレグランスの詳細は、公式サイトをご覧ください。