アウトバウンドコールシステム『lisnavi』がITreview Grid Award受賞
株式会社Scene Liveが開発・提供するアウトバウンドコールシステム『lisnavi(リスナビ)』は、この度「ITreview Grid Award 2025 Fall」において、3つの部門で最も評価の高い「Leader」の称号を獲得しました。この受賞は、特に「コールセンターシステム部門」、「CTIシステム部門」、そして「クラウドPBX部門」において達成され、特筆すべきは「コールセンターシステム部門」での9期連続受賞、「CTIシステム部門」での14期連続受賞、さらには「クラウドPBX部門」での13期連続受賞という長期にわたる安定した評価を受けています。また、「通話録音システム部門」でも4期連続で「High Performer」を獲得したことも報告されています。
ITreview Grid Awardとは
ITreview Grid Awardは、ITreviewに投稿されたユーザーレビューを基に、四半期ごとにユーザーの支持を受けた製品を表彰するものです。2025年9月までに掲載されたレビューが評価対象となり、多くの企業が注目する場となっています。『lisnavi』は、5点満点中4.2点という高評価を得ており、ユーザーからは「これまでのコールシステムの中で最も使いやすい」とのコメントも寄せられています。
lisnaviの機能と特長
『lisnavi』は、発信業務に特化したコールシステムで、効率的な業務運用を支援する豊富な機能を備えています。特に、発信業務における柔軟性と可用性を兼ね備え、効率的な業務運営を実現します。また、複雑な複数案件を同時に運用する際の課題に対しても、有効なソリューションを提供します。
このシステムは、直感的に操作できるダッシュボードを通じて、必要な情報をリアルタイムでレポート化することが可能です。さらに、発信機能においては状況に応じた最適な選択ができ、行動量を最大化することができるため、業務の生産性向上に寄与します。
会社概要
『lisnavi』を開発・運営している株式会社Scene Liveは、2011年に設立されています。大阪市に本社を置き、代表取締役は磯村亮典氏です。同社は、セールステック領域においてSaaS事業を展開しており、海外展開も視野に入れています。
詳細な情報や、導入に関するご相談は公式ウェブサイトをご覧ください。式統計管理やクライアントデータの一元管理ができる『lisnavi』は、様々な業種のコールセンターを支援し、ビジネスの成長を促す強力なツールです。