2024年、日本でのバッグ市場に新たな風を吹き込むブランド「MARREA(マレア)」が登場します。このブランドは、アムステルダムで生まれ、海とビーチを愛する二人の創業者によって立ち上げられました。彼らは音楽のリズムやサーフカルチャーの影響を受け、自らが求めるスタイルを具現化したアイテムを展開しています。
今夏、MARREAは大阪の阪急うめだ本店にて特別なPOPUPイベントを開催。2024年7月2日(水)から15日(火)までの期間中、洗練されたデザインのバッグや小物が家庭向けに提案されます。特に注目すべきは、「サーフのクールさ」と「海辺のシックさ」を融合したスタイルです。それにより、どのシーンにもマッチする多彩なカラーとデザインを展開し、夏のライフスタイルを格上げしてくれるでしょう。
商品ラインナップには、デイリーユースにも適したTote Bagや、スタイリッシュなBucket、実用性に優れたBasket、手軽に持ち運べるPouchなどが揃っています。価格帯は、Tote Bagが22,000円(税込)から始まり、サイズはミニからエクストララージの4種類。特に目を引くのが阪急うめだ本店とパリのボン・マルシェでのみ販売される限定カラー「Bella Vita」です。この商品は、オレンジとモーブの二色を巧みに編み上げたデザインで、44,000円(税込)で販売されます。
更に、イベント期間中の7月2日(水)から8日(火)まで、バッグアトリエイベントスペースで購入した商品に対してオリジナルの刺繍サービスも提供されます。刺繍には、お客様のイニシャルやオリジナルアイコンを使用可能で、特別なバッグを手に入れることができるチャンスです。これにより、MARREAのアイテムをより一層愛着のあるものに仕上げることができるでしょう。
「MARREA」というブランド名は、イタリア語で「潮の流れ」を意味します。このネーミングには、海のリズムのように自然で洗練された雰囲気を表現したい、という創業者たちの思いが込められているのです。MARREAの商品は、時代や場所を選ばず、シンプルでありながらもスタイリッシュな生活の一部となることを目指しています。ファッション業界に新たなトレンドをもたらす日本デビューイベント、ぜひ足を運んでその魅力を直接体験してみてください。洗練されたデザイン、機能性、そしてアートのような色彩感に触れることで、皆さんの夏のライフスタイルが一層豊かなものになるでしょう。
この貴重な機会をお見逃しなく!アムステルダムから届いた「MARREA」、新しいバッグで夏を迎える準備を整えてみてはいかがでしょうか?