しまむら「FIBER DRY」5,000万枚突破
2024-06-26 10:40:01

しまむら「FIBER DRY」インナーシリーズ販売数5,000万枚突破!記念セール開催

株式会社しまむらが展開するプライベートブランド「CLOSSHI」の「FIBER DRY」シリーズが、累計5,000万枚の販売を突破したことを記念し、セールが開催されます。

「FIBER DRY」は、吸水速乾や接触冷感など、機能性に優れた快適な着心地が特徴のインナー、スリッパ、スパッツなどの商品を展開しています。2010年に販売を開始したインナーは、累計5,000万枚を突破。

さらに、2017年に販売を開始した「FIBER DRY」スリッパは、累計400万足、2019年に販売を開始した「FIBER DRY」スパッツは、累計300万枚の販売を達成しました。

今回の記念セールでは、一部「FIBER DRY」商品が限定特価で販売されます。快適な夏を過ごすためのアイテムをお探しの方は、ぜひこの機会にしまむらへ足を運んでみてください。

「FIBER DRY」シリーズについて

「FIBER DRY」シリーズは、しまむらグループが独自に設定した基準をクリアした高機能素材商品です。吸水速乾、接触冷感、吸湿放湿、UPF50+、抗菌防臭、遮熱などの機能を備えています。

インナー

「FIBER DRY」インナーは、夏を快適に過ごすために、「吸水速乾」と「接触冷感」の機能を備えた肌着として2010年に販売を開始しました。その後も、パターンの見直しや生地の伸縮性の改良を行い、毎年進化を重ねています。

スリッパ

「FIBER DRY」スリッパは、さらっとした履き心地とクッション性のあるスリッパを目指し、2017年に販売開始しました。「ウォッシャブル」機能により、ご家庭の洗濯機で洗える清潔さを実現しています。

スパッツ

「FIBER DRY」スパッツは、「吸水速乾」と「接触冷感」の機能に加え、肌触りがなめらかな「キュプラ」を使用したスパッツを2019年に販売開始しました。

CLOSSHIについて

「CLOSSHI」は、素材や作りにこだわりがあるしまむらのプライベートブランドです。

「CLOSSHI PREMIUM」は、「CLOSSHI」の高級ラインです。より高い機能性を持ち、お客様の“あったらいいな”を応援します。

セール情報

セールは、6月26日(水)より全国のファッションセンターしまむら店舗にて開催されます。セール対象商品は、特設ページで確認できます。

商品詳細ページ

レディースインナー:https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/sp/fd-ladies2024ss/
メンズインナー:https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/sp/fd-mens2024ss/
* スリッパ:https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/sp/fd-slipper2024ss/

お近くの店舗検索

https://www.shimamura.gr.jp/shop/?corp=1
しまむらの「FIBER DRY」シリーズが累計5,000万枚を突破したというニュースは、同社の商品の品質の高さと、消費者の支持の厚さを物語っています。

「FIBER DRY」は、吸水速乾や接触冷感など、機能性に優れた商品として知られており、夏場の快適な着心地を求める多くの消費者に支持されていることがわかります。

今回の記念セールは、機能性と価格のバランスが魅力的な「FIBER DRY」シリーズを、より多くの消費者に手に取ってもらうための良い機会と言えるでしょう。

特に、インナーは、毎日身につけるものなので、吸水速乾や接触冷感などの機能が重要になります。また、スリッパやスパッツも、快適な生活を送る上で欠かせないアイテムです。

「FIBER DRY」シリーズは、機能性だけでなく、デザインも豊富に取り揃えられているため、ファッションアイテムとしても楽しむことができます。

セール期間中は、普段は購入をためらっていた商品に挑戦してみるのも良いかもしれません。この機会に、ぜひ「FIBER DRY」シリーズをチェックしてみてはいかがでしょうか。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

トピックス(経済)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。