2024年10月9日(水)、CATS株式会社、GMOメディア株式会社、株式会社GROOVEの3社が共催するオンラインセミナーが実施されます。このセミナーは、EC業界での企業のブランド価値を損なうことなく、競争力を高める新たな戦略を探ることを目的としています。セミナーでは、自社の商品やサービスのブランド保全に課題を感じている事業者や、売上の向上策を模索している方に向けた特別な内容が用意されています。
セミナーの概要
このセミナーのテーマは「ブランド価値を守り抜く!EC業界での新アプローチを解説する」です。開催時間は13時から14時30分まで、参加費用は無料ですが事前登録が必要です。オンライン形式で行われるため、申し込んだ方には視聴URLが送信されます。
セミナーの内容は以下のような3つのパートに分かれています。
1.
不正転売の現状とブランド価値の守り方(CATS株式会社)
不正転売は企業のブランドイメージを損なう要因として大きな脅威です。このセクションでは、不正転売の現状とその対策について具体的な事例を通じて解説します。
2.
「ユーザーインセンティブ」とブランド価値の共存(GMOメディア株式会社)
値引きやモニター価格の設定がユーザーに与える影響について新しい視点で議論し、商品価値とどのようにバランスを取るかを紹介します。
3.
Amazonでの顧客体験の創造(株式会社GROOVE)
Amazonプラットフォームを効果的に活用する方法を学びながら、顧客に向けたブランド価値の伝え方を考えます。
これらのセッションを通じて、自社のブランド価値を守りつつ、中長期的な売上向上を実現するための新しい戦略が明かされます。EC事業者にとって、成功を収めるためには避けて通れないテーマであるため、ぜひ参加を検討してみてください。
こんな方におすすめ
このセミナーは以下のような方々に特にオススメです。
- - EC事業者:自社商品についてのブランド保全に課題をわれている方
- - 売上成果を現状以上に引き上げたい方
- - 広告運用代理店の方
この機会に、EC業界で勝ち抜くための新しい知識を身につけてみてはいかがでしょうか。
詳細や申し込みに関しては、こちらの
申込フォームをご覧ください。このイベントを通じて、ブランド価値を守りながら競争を勝ち抜くためのヒントを得られることでしょう。