ゆめタウンと森永乳業が共に作る健康への第一歩
近年、健康志向の高まりとともに、特に注目されているのが腸内環境の改善です。その一環として、ゆめタウンと森永乳業が共同で実施する「美と健康応援企画 ビフィズス菌を日々足す(ヒビタス)習慣キャンペーン」が、2024年9月1日から始まります。本キャンペーンでは、消費者が日々の食習慣を通じて簡単にビフィズス菌を摂取できる機会を提供し、健康維持を支援します。
このキャンペーンを技術面でバックアップするのは、東京都都千代田区に本社を置く株式会社MMSマーケティング。消費者キャンペーンにおける豊富な経験を持ち、レシートの読み取り技術や抽選システムを導入します。これにより、参加者は簡単に応募が可能となり、実施する側にとっても負担が軽減される仕組みが整います。
参加方法と豪華賞品
キャンペーンの参加方法は非常にシンプルです。ゆめタウン、ゆめマート、LECT、ゆめテラス祇園、ユアーズ、デイリーマートのいずれかで、森永乳業の商品を含む税込2,000円以上の購入したレシートをスマホで撮影し、応募フォームに添付するだけ。購入した商品の合計金額や内容は自動で判別され、手軽に応募が完了します。また、賞品が豪華であることも見逃せません。
- - A賞: プロのヘアメイクアップ体験(6名様)
- - B賞: Relax Gift[BLUE] デジタルチケット (20名様)
- - C賞: ゆめかチャージ1,000円分 (100名様)
特に注目すべきは、A賞のヘアメイクアップ体験です。この体験では、カリスマ的な人気を誇る一流のヘアメイクアーティストによるサポートが受けられ、参加者自身の「美」の可能性を引き出す貴重な機会となります。参加者にとって、自分自身の魅力を新たに発見する場ともなるでしょう。
実施背景と目的
「美と健康応援企画 ビフィズス菌を日々足す(ヒビタス)習慣キャンペーン」は、森永乳業のビフィズス菌に対する専門知識と、MMSマーケティングの技術ノウハウを組み合わせることにより、幅広い消費者に対して健康の重要性を伝える機会を提供します。この取り組みを通じて、消費者に日常生活に取り入れやすい健康法を促進し、楽しく参加できるキャンペーンを目指しています。
キャンペーンの詳細
- - 応募期間: 2024年9月1日(日)〜 2024年9月30日(月)
- - 対象商品: 森永乳業全品
- - 応募先: キャンペーンサイトはこちら
- - 問い合わせ: 受付期間(2024年9月1日〜11月30日)、メールでの問合せが可能です。
このキャンペーンは、消費者にとって日常的にビフィズス菌を取り入れる良いきっかけとなるでしょう。健康で美しいライフスタイルを実現するために、ぜひ多くの方に参加していただきたいと思います。