阪急うめだ本店が贈る秋のビューティートレンド「HANKYU BEAUTY AUTUMN 2024」
秋の訪れとともに、阪急うめだ本店の2階にあるHANKYU BEAUTYでは、特に注目のビューティーイベントが開催されます。2024年秋のテーマは、ナチュラルな美しさを引き出す「くすみ系カラー」です。この新トレンドは、華やかさだけでなく、儚さを演出することに重きを置いています。
新しいメイクのスタイル
このシーズンのメイクアップの中心には、柔らかいマットな質感のリップがあり、特にくすみレッド系のカラーが推奨されています。ひと塗りで洗練された印象を与えることで、この秋の自分らしさを表現できるアイテムとなることでしょう。特に注目のリップ製品としては、「シュウ ウエムラ」のキヌケアヌード BR793(4,840円)、さらに「ジルスチュアート」のリップブロッサム グロウ 01(3,520円)は、8月21日(水)から販売が開始されます。そして「イヴ・サンローラン」のラブシャイン キャンディ グロウ バーム 3B(4,950円)は、全国販売が9月6日から開始されます。
ベースメイクの進化
さらに、ベースメイクでは、軽やかさを追求した商品が続々登場しています。選び抜かれた美容成分を含むファンデーションや、まるでスキンケアを施しているかのような質感のプライマーで、自然なツヤ感を手に入れることが可能です。「ジバンシイ」のプリズム・リーブル(8,250円)、そして「RMK」のクリームファンデーション アクアティックグロウ(6,600円)などが8月21日(水)から先行販売され、全国販売は9月6日から開始されます。
新たなブランドの到来
また、この秋は新しいビューティーブランドが阪急うめだ本店に登場します。その一つが「プラダ ビューティ」。9月11日からは2階にオープンし、同ブランドのカラーメイクやスキンケアコレクション、さらにはアイコンフレグランス「プラダ パラドックス オーデパルファム」が体験できる予定です。
もう一つ注目のブランドが「FAS」です。8月7日からは、独自成分である黒米発酵液を用いたエイジングケアに特化した製品が登場し、肌の透明感とハリを実現する製品が揃います。
イベントスケジュール
HANKYU BEAUTYでは、様々なプロモーションイベントが計画されています。たとえば、8月21日から27日までは「ジバンシイ」の新商品発表会、続いて8月28日から9月3日までは「シュウ ウエムラ」新美容液ファンデーションの体験イベントが行われます。9月4日から10日までには「ディオール」のイベントが続き、その後も「プラダ ビューティ」によるポップアップイベントなど、多彩なプログラムが予定されています。
この秋、阪急うめだ本店のHANKYU BEAUTYは、メイクやスキンケアを楽しむ絶好の天国となるでしょう。自然の美しさを引き立て、儚さを感じさせるメイクアップアイテムが誰の心をも掴むこと間違いなしです。