江原道の新美容液『オリエンタルプランツ 五能エッセンス』
9月2日(日)に新発売される『江原道 オリエンタルプランツ 五能エッセンス』は、美肌の維持に欠かせない角質層に着目した導入美容液です。
この新商品は、わずか0.02mmの角質層に働きかけることで、美肌サイクルを整える「美肌うるおいシステム」を支援します。厳選された36種の東洋植物エキスが40%配合されており、生活習慣やストレスによって乱れやすい肌を整える機能が強化されました。
美肌の秘密
『オリエンタルプランツ 五能エッセンス』は、洗顔後の乾いた肌に素早く浸透します。美容液を1本追加するだけで、後に使う化粧水の吸収力を高め、肌をしっかりと整えます。また、肌バリア層には5種のセラミドが含まれており、乾燥から肌を守り、「しなやかなハリと潤いのある素肌」へと導きます。
自立した肌を育む4つの鍵
1.
バリア: 5種のセラミド配合により、健やかな肌をサポートします。
2.
巡り: パイナップル由来の成分が肌全体にうるおいを届けます。
3.
保護: グリセリルグルコシドが潤いを与え、肌トラブルを防ぎます。
4.
肌環境の維持: α-グルカンオリゴサッカリドが良好な肌状態を保ちます。
オリエンタルプランツ シリーズの魅力
江原道のオリエンタルプランツシリーズは、植物の恩恵と科学を掛け合わせたエイジングケアを提供します。200種以上の中から厳選された36種の東洋植物エキスが全製品に含まれ、毎日のケアで美しい肌へと導きます。さらに、発酵エキスの活用により、植物の力を最大限に引き出しています。
開発の背景
江原道は20年以上にわたり、サロンでのトリートメントを通じて、美肌の鍵を「角質層」に見出しました。角質層は、水分を保持し、保護機能を高めるための重要な部位です。このシステムが正常に機能しない場合、せっかくの保湿効果も無駄になってしまいます。美肌を求めるすべての人に、江原道はこの油分と水分の完璧なバランスを提供します。
江原道のブランドディレクターであり美容家の瀬戸口めぐみ氏は、実際に肌に触れることで発想し、肌に優しい製品開発に取り組んでいます。これにより、肌との親和性に優れた商品が生まれるのです。
江原道について
1986年に東京・麻布十番に設立された江原道は、肌のトラブルに悩む女優のために、肌へのやさしさと機能性を兼ね備えた自然派化粧品を開発しました。国内外で850以上の作品に使用され、プロからも信頼されています。詳細は公式ウェブサイト(
江原道公式サイト)をご覧ください。
新たに登場する『オリエンタルプランツ 五能エッセンス』は、これまでのスキンケアを一新し、美しい素肌を実現するための必需品となるでしょう。