中村昌也が新たな生活で見つけた挑戦
中村昌也さんが12年前に世間の目を引いたのは、彼の俳優としてのデビューでした。しかし、現在彼の活動は新たなステージに突入しています。そんな中村さんに密着した特集が公開され、彼の過去や現在、そして未来への思いが語られています。
宮古島での新たな挑戦
中村昌也さんは2023年初めに東京を離れ、宮古島に移住しました。この地での2拠点生活を送る中村さんは、沖縄の地で自らバーを開業し、観光客や地元の常連客との交流を楽しんでいます。バーでは看板メニューの“ハブ酒”も人気で、時には250杯もの注文が入ることもあるそうです。
移住の背景には、長年の関係を持っていた彼女との別れや、芸能界でのキャリアに対して新たな道を切り開きたいという思いがありました。「これまでの生活を一度リセットし、新しいスタートを切りたい」と話す中村さんの言葉には、強い意志が込められています。
過去との向き合い
俳優として成功を収めている彼ですが、過去の結婚生活、とりわけ元妻である矢口真里さんとのことについても言及しています。「結婚している間はしんどいことが多かったが、それでも離婚後、名前を知ってもらえたことには感謝している」と振り返る中村さんの表情には、困難を乗り越えた冷静さが見えました。
彼は当時、周囲からの「イジリ」についても悩みを吐露しています。「宮古島に移住して新たな生活を始めたのに、まだまだ名前を聞かれる。特にカラオケでは、思いもよらずモーニング娘。の曲が流れることもあって、リアクションに困ってしまう」と、苦笑いをしながら語りました。
再起への決意
移住から3年経った今、彼は自らの生活や仕事の状況を振り返り、「ちょっともがいている」と表現します。「東京から離れた影響で、仕事が減り、正直不安を感じている」とも。その一方で、「ただの休業ではない。まだまだ自分は何でもやる」と、前向きな姿勢も見せています。
さらに中村さんは砂浜へ足を運び、再起を誓う一文字を刻みます。「活」という漢字は、彼の「復活」への思いと、さらなる「活躍」を願ってのものでした。実際彼の活動はまだ終わっていません。「恋愛リアリティーショー」は続いているようで、幅広いジャンルでの挑戦を確認することができます。
ABEMAでの無料配信
中村昌也さんの新たなステージを追った密着企画は、現在「ABEMA」で無料配信中です。彼の過去と現在、そして未来への展望に興味がある方は、ぜひ視聴してみることをおすすめします。新しい環境での彼の姿、多くの視聴者が応援したくなるはずです。配信はこちらからご覧いただけます:
ABEMA視聴リンク
番組情報
「ABEMAエンタメ」は毎日最新の芸能ニュースをお届けする番組で、月曜から金曜の夜11時から放送中。様々なタレントの素顔や、独自のインタビューも配信されているので、芸能ファンは必見です。興味がある方は、ぜひチェックしてみてください!