A2MAC1がイスタンブールに新たな拠点を設立
A2MAC1は、世界的な自動車サプライチェーンのリーダーとして、イスタンブールに新しいオフィスを開設しました。この新拠点によって、トルコの市場でのさらなる成長が期待されています。また、A2MAC1は、2023年にトルコで得られた収益の大部分を地震被災者に寄付することを表明し、社会的責任を重視する企業としての姿勢を明確にしています。
トルコの自動車産業の重要性
近年、トルコの自動車産業は経済の中で重要な役割を果たすようになりました。国の競争力のある市場や多様なサプライヤー、持続可能な生産手法が強みとして挙げられ、国内外で高い評価を得ています。これにより、トルコは自動車産業の中心地としての地位を確立しています。
企業としてのA2MAC1の実績
A2MAC1は、四半世紀の歴史を有し、数百社のOEMやOESと戦略的なパートナーシップを築いてきました。最新の技術を駆使したソリューションは、顧客が市場動向を的確に把握し、成長機会を見出す手助けをしています。特に、同社のデータベースは1,800台以上の分析車両や、4,000万枚を超える画像と3Dモデルを集積しており、この膨大なデータが製品の改善やコスト削減に大いに役立っています。
CEOのコメント
A2MAC1のCEO、フランク・ブンテ氏は、「トルコの自動車産業は、今後の市場で革新を推進する上での重要な位置を占めています。私たちは500社以上の企業と協力し、お互いの成長を支えています。新しいオフィスの設立は我々の成長戦略の一環であり、トルコ市場での貢献を強化していくことにワクワクしています」とコメントしています。また、社会的責任を重視し、トルコでの地震の影響を受けた人々への支援を重視するとしています。
A2MAC1の未来
A2MAC1は、自動車やモビリティの業界を超えた広範な市場で、競合情報やベンチマークに関するソリューションを提供する企業として成長を続けていくことでしょう。700人以上の従業員が世界各国で活躍し、26年以上にわたり、75万人以上の専門家付き合いがあります。これからも脱炭素やイノベーションに注力し、持続可能な未来に貢献する企業であり続けることが期待されます。詳細情報については、
A2MAC1の公式サイトをチェックしてください。