藤田ニコルがプロデュースする新たなカラコン「Marble by LUXURY」
ティーン世代に絶大な支持を赢(え)るモデル、藤田ニコルが手がけたカラコンの新シリーズ「Marble by LUXURY」が発売されました。今回のアイテムは、藤田自身がデザインからパッケージ、ネーミングに至るまでこだわり抜いた自信作です。5色の多彩なカラーバリエーションは、ナチュラル系からハーフ系まで、あらゆるスタイルに対応可能です。
商品のラインナップ
「Marble by LUXURY」は、1dayと1monthの2タイプから構成されており、それぞれ度あり・度なしの選択肢があります。これにより、視力が必要な方や、視力補正が不要な方も、自分に合ったカラコンを選ぶことができます。具体的に、各商品の詳細なスペックは以下の通りです。
1dayカラコン
- - 価格: 1,580円(税別、10枚入り)
- - 特徴: 単回使用の視力補正用色付コンタクトレンズ。
- - 直径(DIA): 14.5mm
- - BC: 8.8mm
- - 含水率: 38.6%
- - 医療機器承認番号: 22500BZX00252A06
1monthカラコン
- - 価格: 1,200円(度あり1枚入り)、1,650円(度なし2枚入り、いずれも税別)
- - 特徴: 再使用が可能な視力補正用色付コンタクトレンズ。
- - 直径(DIA): 14.5mm
- - BC: 8.6mm
- - 含水率: 38.5%
- - 医療機器承認番号: 22700BZX00215000
5色のバリエーション
新しい「Marble by LUXURY」シリーズは、そのバリエーションの豊富さが魅力です。各色は、似合うカラーを見つける楽しみを提供します。ナチュラルに仕上げたい時、または印象を変えたい時にピッタリのカラコンが揃っています。
藤田ニコルのプロフィール
藤田ニコルさんは、1998年に生まれ、2009年にはファッション雑誌「ニコラ」のモデルオーディションでグランプリを受賞。その後、専属モデルとして活躍し、様々なメディアで見ることができます。2015年にはYahoo!検索大賞モデル部門賞を受賞し、今やティーンのカリスマ的存在となっています。彼女のTwitterフォロワーは120万人を超え、ファッションやビューティーに強い影響を与えています。
直筆メッセージ
藤田ニコルさんからも、ファンへ向けた直筆メッセージが寄せられています。彼女の思いが詰まったカラコンで、皆さんも自分の魅力を引き出してみてはいかがでしょうか。
販売予定と購入方法
「Marble by LUXURY」は、1monthが8月30日から、1dayは9月中旬より順次販売が開始されます。購入は、公式サイトや全国の量販店、ドラッグストア、バラエティショップ、コンタクト専門店など多岐にわたります。
この機会に、藤田ニコルプロデュースのカラコンで、新しい自分を見つけてみてはいかがでしょうか。