エステサロン「リンリン」がニッパツ横浜FCシーガルズと提携
全国に52店舗を展開するエステティックサロン「リンリン」が、プレナスなでしこリーグ1部のニッパツ横浜FCシーガルズとの公式ビューティサポートパートナーシップを締結しました。このパートナーシップの成立は横浜市のチームにとって初の試みであり、今後の美容とスポーツの融合に期待が寄せられています。
提携の背景
リンリンは、「美容で人々のライフスタイルを変革する」という理念を掲げています。元女子バレーボール日本代表の大山加奈さんをスポーツビューティアドバイザーとして迎え、選手が抱える多様な課題について解決策を提供する活動を進めています。具体的には、パフォーマンスの向上や怪我のケア、ビジュアルやエチケット、さらには就職やセカンドキャリアに関する支援を行います。
```
「選手一人ひとりの美容に関する悩みを共有し、一緒になって解決していくことが何よりも大切です」と大山さんは語ります。
```
リンリンが選手たちのビューティアドバイザーとして機能することで、美容に関するさまざまな悩みを理解し、適切なアドバイスを行なっていきます。また、リンリンの横浜店では、選手の就職やセカンドキャリアの支援も行い、幅広いサポートを提供します。
リッシュプラスグループの紹介
リンリンは、株式会社リッシュプラスが運営する美容機器やドクターズコスメを取り扱う企業であり、全国52店舗において女性専用サロン「RinRin」と男性専用サロン「REGULUS ZERO」を展開しています。これにより、両サロンが提供する専門的な美容サービスを通じて、さらに多くの方々に美容の力を届けていくことを目指しています。
お問い合わせ
リンリン及びリッシュプラスの広報部は、以下の連絡先からお問い合わせを受け付けています。
今後の展開として、リンリンとニッパツ横浜FCシーガルズの連携がどのように活かされていくのか、ますます注目が集まります。美容とスポーツの関係性が新たな地平を拓くことで、選手たちのさらなる活躍を期待したいところです。