ピンクリボン運動をSNSで広げよう!オーディション情報サイトnarrowが協賛企業募集開始

オーディション情報サイトnarrowを運営するジェミー株式会社は、20-40代女性100名を対象としたSNSコンテスト「#ピンクリボンコンテスト2024」の協賛企業募集を開始しました。

このコンテストは、10月のピンクリボン月間(世界的な乳がん検診促進月間)を記念して開催され、参加者は企業の商品やブランドに関するSNS投稿を行い、社会貢献力や影響力を競い合います。

企業にとって、このコンテストは、20-40代女性100名によるSNSレビュー投稿を獲得できる絶好の機会となります。

2023年の実績では、投稿数は901件、リーチ数は900万人に達しました。

コンテスト後には、追加料金なしで、任意の人数をアンバサダーやモデルとして囲むことも可能です。

企業は、コンテストを通じて、商品やブランドの認知度向上、顧客とのエンゲージメント強化、UGC(ユーザー生成コンテンツ)の獲得などが期待できます。

コンテストへの参加は、1ブランド70万円(税別)からとなっています。複数ブランドで参加する場合には、割引が適用されます。

エントリー締め切りは7月31日(水)です。興味のある企業は、ジェミー株式会社のウェブサイトから詳細を確認し、お早めにご連絡ください。
ピンクリボン運動をSNSで盛り上げ、女性のエンパワーメントにも貢献する画期的なコンテストだと感じました。オーディション情報サイトnarrowが持つ、女性ユーザーへのリーチ力と、インフルエンサーマーケティングのノウハウを活かした、企業にとって魅力的な企画だと思います。

特に、コンテスト後もアンバサダーやモデルとして継続的に活動できる点は、長期的なブランドイメージ向上に繋がるでしょう。

企業側だけでなく、参加する女性たちにとっても、社会貢献活動や発信スキル向上、新しい仲間との出会いの機会になるのではないでしょうか。

ピンクリボン運動への関心を高め、女性の健康意識の向上にも貢献する、素晴らしい取り組みだと思いました。

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