「宝塚プルミエール」1月放送のナレーターは元星組トップ柚希礼音
WOWOWの人気番組『宝塚プルミエール』が、2024年1月26日(日)午後4:30から特別企画を放送します。今回のナレーションを担当するのは、元星組トップスターである柚希礼音。彼女がナレーターを務めるのは、2016年および2019年の放送以来、約6年ぶりのこととなります。
柚希礼音の宝塚への道
柚希は1999年に宝塚歌劇団に入団し、85期生として舞台に立ちました。初舞台では雪組公演『再会/ノバ・ボサ・ノバ』に出演。続く月組の新人公演では、ドアボーイ役に抜擢され、徐々にその名を轟かせました。2003年にはバウホール公演『おーい春風さん』で初主演を果たし、その後も新人公演での主演が続き、次第にトップスターへの道を歩み始めました。
特に注目されるのは、2013年に宝塚初の台湾公演『宝塚ジャポニズム』で主演を務めるなど、新境地を切り拓いた点です。2014年には、元花組トップスター真矢みき以来16年ぶりに日本武道館でのコンサートを開催し、2015年には宝塚歌劇団を退団しました。
再びナレーションの舞台へ
彼女自身、宝塚を退団してからは舞台を中心に活動し続けています。今年の4月にはミュージカル『ホリデイ・イン』、そして10月には『マタ・ハリ』に出演が決まっていますが、なんといっても今回の『宝塚プルミエール』のナレーションは特別な意味を持つものです。
柚希はコメントの中で「久しぶりにナレーションをさせて頂くことになりました。宝塚の絆を改めて感じた日々でした」と述べおり、彼女にとって思い出深いこの番組への思いを語っています。
今回の特集内容
1月26日の放送では、宙組のトップスター・芹香斗亜の退団公演『宝塚110年の恋のうた』と『Razzle Dazzle』に焦点を当てます。柚希が心を込めてナレーションを務めるこの番組で、宝塚の魅力を再発見することができます。さらに、彼女がナレーターを務めることにより、視聴者にとって特別な体験と感動が提供されることでしょう。
視聴方法
番組はWOWOWプライムにて放送される予定です。放送日にはぜひチェックして、柚希礼音の声に耳を傾けてみてはいかがでしょうか。また、WOWOWオンデマンドでも関連コンテンツが配信されていますので、合わせて視聴しどちらも楽しんでください。
では、宝塚の魅力と柚希礼音のナレーションを通じて、特別なひとときを味わいましょう。