2024年12月24日と25日に、新歌舞伎座で贈られる特別なクリスマスコンサート『カムカムエヴリバディ』が話題を呼んでいます。この魅力的なコンサートは、NHKの連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』にインスパイアされた内容で、ジャズナンバーやクリスマスにぴったりな名曲を楽しむことができます。
主な演出は、ドラマの音楽を手掛けた米米CLUBの金子隆博が担当し、彼が率いる「カムカムトラッドジャズバンド」がステージに立ちます。このバンドには、ドラマでナレーションを担当した俳優で歌手としても華やかな活動を行っている城田優と、今や入手困難と言われるヴァイオリニストの石田泰尚がゲストとして参加します。
コンサートは両日ともに開演18時30分、開場は17時45分。料金はS席が9000円、A席が4000円という設定です。全席指定で税込の価格となっており、人気のため早めのチケット購入が推奨されています。一般発売は2024年10月27日から開始されますので、是非この機会にお求めください。
金子隆博は、1985年から米米CLUBの正式メンバーとして活動を開始し、その後も多彩な音楽プロデューサーや作曲家としての顔を見せ、新作の映画やドラマ音楽の制作にも注力しています。特に『カムカムエヴリバディ』では、彼の音楽が作品の雰囲気を一層引き立てています。
ゲストの石田泰尚は、神奈川フィルハーモニー管弦楽団の首席ソロ・コンサートマスターとしての経験を持ち、華麗な技術と幅広いレパートリーで知られています。また、城田優も俳優業に加え、ミュージカル界での活動においても高い評価を得ており、演出や出演など多岐にわたる才能を発揮しています。
この特別コンサートは、映画と音楽の世界が交差する独自の時間を提供し、観客に感動を与えること間違いなしです。新たな音楽的体験を求めている方は、是非ともこのクリスマスコンサートにご参加ください。