METROCITY日本初上陸
2014-11-18 23:11:18

イタリア発のファッションブランド「METROCITY」が日本初上陸!石田ニコルさんの一日店長イベントも開催

イタリアのモダンラグジュアリーブランド「METROCITY」が日本に上陸



「METROCITY(メトロシティ)」は、イタリア・フィレンツェで1992年に誕生したハンドバッグを中心としたモダンラグジュアリーブランドです。ミニマルなデザインとメタルパーツを使ったバッグは、特に女性から高い支持を得ており、今秋、日本で初めてその魅力が紹介されます。日本橋三越本店で11月19日(水)から12月2日(火)までポップアップストアがオープンします。

特別な一日店長イベント



さらに、注目すべきはモデルの石田ニコルさんが11月22日(土)に一日店長として来店することです。この特別イベントでは、石田さんが直接お客さまに購入した商品を手渡し、その場で2ショットの記念撮影も行います。先着20名限定のこのイベントには、11月19日(水)から11月22日(土)の13:00までに税込1万800円以上購入した方が対象となります。

イベント詳細


  • - 日時: 11月22日(土)14:00〜15:00
  • - 場所: 日本橋三越本店 本館 1F
  • - 特典: 専属カメラマンによるチェキ画像をプレゼント。お客様の携帯電話による撮影は不可です。

METROCITYポップアップストアの概要



この日本橋三越本店でのポップアップストアでは、レディスバッグ、シューズ、革小物などが展開されます。METROCITYは、韓国国内で103店舗を持ち、これまでに約576万個のバッグを販売してきました。特に20歳から50歳の女性の中で、METROCITYのバッグを所有しているのは3人に1人という人気を誇ります。

メトロシティの魅力



METROCITYのバッグは、カラフルなカーフレザーを使用し、上質で発色の良さが特徴です。キャッチーなデザインながらも、機能性が高く、使用者のニーズに応じた工夫が施されています。例えば、ミニバッグにはカードケースやお札入れが付いているのが一般的で、チェーンバッグは長さを調整できるストラップを備えています。ターゲットは主に20代から40代の女性で、商品の85%がウィメンズ向けとなっています。商品価格はバッグが6万〜7万円前後が中心です。

ブランドについて



「METROCITY」は1997年から韓国を中心にビジネスを拡大し、急成長を遂げています。特にデザインの斬新さと実用性が評価され、多くの女性に愛されています。今後の日本展開にも期待が高まります。日本橋三越本店でのポップアップストアを通じて、多くの人々がその魅力に触れることができるでしょう。

お問い合わせ先


  • - 社名: 有限会社ジェーケーコレクティブ
  • - 住所: 東京都渋谷区渋谷1-4-6 ニュー青山ビル205
  • - Tel: 03-6419-7771

会社情報

会社名
株式会社 METROCITYJAPAN
住所
東京都渋谷区広尾5-25-5 3F
電話番号

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。