新作は、「Good things have a sense of distance.(いいモノには距離感が必要)」というコンセプトに基づき、ユニセックス4型とウィメンズ5型を展開する9型から成ります。特に注目すべきは、定番のスウェットシリーズやトラックジャケット、コットンニットなど、他では見られないユニークなデザインが特徴です。これらのアイテムは、2023年10月10日(金)より、公式オンラインストア「Daytona Park」で販売が開始されます。
Firsthand(ファーストハンド)は株式会社デイトナ・インターナショナルが展開するブランドで、創業以来サステナブルなファッションとアートに特化したデザインや製品を提供しています。「Good things have a sense of distance」というキーフレーズは、さまざまな対立や調和を理解し、認め合うことの重要性を強調しており、この思いが製品一つ一つに込められています。