Afternoon TeaのSNS運用成功の秘訣をウェビナーで探る
株式会社サザビーリーグアウルスケープが2025年10月9日に開催するウェビナーは、95万フォロワーを誇る「Afternoon Tea」のSNS運用事例を解説する貴重な機会です。SNSマーケティングに取り組む企業が多い中で、フォロワー数が増えても売上に直結しないという声が多く聞かれます。このウェビナーでは、SNS担当者の実体験に基づく知見を紹介し、参加者がSNS戦略を再考する手助けをすることを目的としています。
ウェビナー開催の背景
SNSを活用する企業が増え、マーケティングにおいてその重要性はますます高まっています。しかし、多くの企業が直面する問題として「フォロワーは増えたが売上に結びつかない」、「ブランドの世界観を一貫して保つのが難しい」といった悩みがあります。このウェビナーでは、そうした課題解決に向けた実践的な知識を提供します。
ウェビナー詳細
- - ウェビナー名: Afternoon TeaのSNS運用担当に聞く!95万フォロワーとの絆を育む、日々の投稿とコミュニケーションの本音
- - 開催日時: 2025年10月9日(木)13:00~14:00
- - 開催形式: オンライン(Zoom)
アジェンダ:
1. コムニコの会社紹介
2. Afternoon TeaのSNS活用事例解説
- Instagram、Xの役割と目的
- SNSの運用体制
- Instagramコンテンツ投稿の分析
- Instagramキャンペーン事例
- 成果を出すための工夫と振り返り
3. アウルスケープの支援内容紹介
学べること
このウェビナーに参加することで、次の内容を学ぶことができます:
- - 一貫したブランドの世界観をSNSで表現する方法
- - フォロワーとの良好なコミュニケーションを持つためのテクニック
- - 成果を生むための戦略的なデジタルマーケティング手法
登壇者紹介
島袋 真菜紗 様(株式会社ICL)
2022年からAfternoon TeaのSNS運用を担当。ブランドのSNS戦略を支えている。
魏 郁文(株式会社サザビーリーグアウルスケープ)
デジタルプロモーション課の課長として、各種ブランドのSNSコンサルティングを行っている。
北村 類希 様(株式会社コムニコ)
SNSマーケティングの専門家として、さまざまな企業や自治体の支援を行っている。
参加方法
ウェビナーへの参加は、以下のURLから申し込めます。
ウェビナー詳細・申し込みはこちら
なお、業界競合者や学生、個人の方の参加は控えていただくようお願い申し上げます。
会社概要
- - 会社名: 株式会社サザビーリーグアウルスケープ
- - 設立: 2024年11月
- - 所在地: 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1
- - 事業内容: ブランド運営のデジタルマーケティングコンサルティング
- - 代表者: 相川 慎太郎
- - Webサイト
- - Instagram
- - TikTok
- - note
この情報をもとに、SNS運用の新たな視点を見つけてみませんか?