次世代マーケティング
2021-12-15 17:20:28

次世代マーケティングの新たな方向性を探る「Marketing•X -22 Osaka-」

次世代マーケティングの新たな方向性を探る「Marketing•X -22 Osaka-」



2022年1月18日と19日、ビジネスパーソンやマーケティング担当者にとって重要なイベント、「Marketing•X -22 Osaka-」が大阪市中央公会堂で開催されます。このカンファレンスは、次世代のマーケティング戦略についてキーパーソンたちが議論し、知見を共有する場として注目されています。

講演者の紹介



1日目のキーノートスピーカー


1月18日には、I-neの大西洋平社長、ネスレ日本の石橋昌文氏、ダイキン工業の片山義丈氏が登壇します。これらの業界のリーダーたちは、それぞれ異なる視点からマーケティングの未来について語ります。特に、大西氏はデジタル領域におけるOMOモデルを確立した実績があり、その経験を基にした具体的な戦略は多くの参加者にとって大いに参考となるでしょう。

大西氏は、2005年に個人事業を立ち上げ、2007年に法人化したI-neを、急成長企業へと育て上げた実績を持ち、特に「BOTANIST」や「SALONIA」といったブランドの成功は、注目されるポイントとなっています。

2日目のキーノートスピーカー


1月19日には、Allbirdsのマーケティングディレクターである蓑輪光浩氏が登壇します。彼はNIKEやユニクロ、そしてレッドブルといった著名な企業での経験を持つマーケティングのプロフェッショナル。特に、東京オリンピックに関連するプロジェクトに携わったことでも知られています。そのキャリアから得られた知識と経験は、参加者にとって貴重な価値を提供することでしょう。

イベントの詳細


このカンファレンスは、主に企業のマーケティングやデジタル領域、EC、D2Cなどに関連するテーマに焦点を当てます。デジタル革命が進む中、企業がどのようにして消費者との接点を深化させているか、その戦略や手法についての情報交換が行われます。

また、講演は会場参加だけでなく、ライブ配信による視聴も可能です。これは、遠方にいる方々や参加できない方々にとって、貴重な機会を提供します。ライブ配信に参加するためには、事前の登録が必要で、公式サイトでの申し込みが可能です。

参加対象者


今回のカンファレンスは、企業のマーケティング、デジタルマーケティングおよびそれに関連するすべての専門家、さらに広告代理店やメディア関係者など、多岐にわたる職種の方々を対象としています。これにより、さまざまな視点からの意見交換が促進されることでしょう。

マーケティングの未来を共に探求しよう


「Marketing•X -22 Osaka-」は、市場の未来を考えるための重要な機会です。マーケティングの現在と未来、さらには新たな価値を創造するために、ぜひこのイベントに参加し、業界の先駆者たちと意見を交わしてみてはいかがでしょうか。

本イベントの詳細や参加申し込みについては、公式サイト(https://marketingx.jp/)をご確認ください。この機会を逃さず、新たな知見を得るチャンスを手に入れましょう。

会社情報

会社名
合同会社EQUITAS
住所
東京都港区北青山2-7-13
電話番号
03-6271-1403

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。