GUESSの新キャンペーン
2025-07-25 10:45:18

GUESS JEANSがエヴァン・モックとアラナ・チャンピオンを起用した新キャンペーン

GUESS JEANSの新たな挑戦



GUESS JEANSが2025年夏キャンペーンを発表し、エヴァン・モックとアラナ・チャンピオンという次世代の顔を起用しました。彼らは、デニムファッションの新たな魅力を引き出すべく、アメリカン・デニムの歴史を現代的に再解釈しています。

キャンペーンの特徴



この新しいキャンペーンでは、カリフォルニアの美しい田園風景を背景に、エヴァンとアラナがミニマルで洗練されたデニムスタイルを披露。フォトグラファーのイアン・マーケルが捉えた彼らの姿は、自由で挑発的な雰囲気を醸し出しています。7月24日より、世界中のビルボードやSNSを通じてこのキャンペーンが展開される予定です。

新時代のクリエイターたち



エヴァン・モックは、モデルだけでなく多彩な才能を持つクリエイターとして知られ、彼のスタイルはすでに多くのファンを魅了しています。彼はGUESS JEANSの一員としてその名を広め、デニムの新たな可能性を探求しています。

「夢のように感じます。GUESS JEANSのレガシーの一部になれるなんて本当に光栄です。」—エヴァン・モック


一方、アラナ・チャンピオンもZ世代を代表する存在で、モデル、映像ディレクター、SNSパーソナリティとして多方面で活躍しています。彼女は「ABC」という愛称でも知られ、ファッション界での存在感を存分に発揮。

ブランドのアイデンティティ



GUESS JEANSは、40年にわたるデニムの伝統を大切にしつつ、サステナビリティと革新性を追求。今回のキャンペーンは、伝統的なビジュアルを継承しながらも、現代的な感覚を取り入れたものとなっています。

このキャンペーンのクリエイティブディレクターを務めるニコライ・マルシアーノは、今の時代に即したアプローチでGUESSのタイムレスなスピリットを表現しています。

「エヴァンとアラナは、まさにブランドの未来像を具現化した存在です。」—ニコライ・マルシアーノ


グローバルな影響力



新キャンペーンには、ZICOやFranz Lyons、Tony Effeなど、多彩なスターたちが名を連ね、GUESS JEANSのグローバルな文化的影響力を強調。彼らのクリエイティビティと自己表現は、若い世代の共感を生み出しています。

2025年、エヴァン・モックとアラナ・チャンピオンがGUESS JEANSの一員となることで、ブランドの魅力は一層強化され、デニムファッションの未来を切り開くでしょう。GUESS JEANSは、2024年6月3日から、公式サイトや直営店を通じて、新コレクションの販売を開始します。

公式サイト: GUESS JAPAN


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

会社情報

会社名
GUESS JAPAN 合同会社
住所
東京都港区南青山 3-1-34 3rd MINAMI AOYAMA 10F 1002 
電話番号
03-6871-6788

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。