Doleの秋冬キャンペーン
2024-10-28 16:12:40

Doleが秋冬に贈るキャンペーンで毎日元気に!フルーツで健康をサポート

今年の秋冬、株式会社ドールは「フルーツでスマイルを。」というブランドメッセージのもと、豊富なフルーツで心と体の健康を支援するキャンペーンを開始しました。このキャンペーンのタイトルは『毎日ハツラツDoleを食べよう!キャンペーン』。期間は2024年10月15日から2025年1月31日までの約3ヶ月間です。

このキャンペーンは、身体と心に必要な栄養、良質な睡眠、そして運動の重要性に焦点を当てたもので、実際に参加することで健康を手に入れる機会を提供します。参加者は、指定の対象商品を購入し、応募レシートを提出することで豪華賞品を獲得するチャンスを得られます。

キャンペーンの詳細



参加者が応募できる対象商品には、Doleのバナナ全製品やパイナップル、アボカド、ドラゴンフルーツ、その他Dole加工食品が含まれています。応募方法も簡単で、希望する賞品の応募条件に合った商品の購入レシートを撮影し、専用のWEB応募フォームにアップロードする形式です。郵送での応募も可能で、商品購入時のレシートを貼り付けて応募はがきに送ることができます。

抽選は、応募者の中から選ばれた500名様に行われます。賞品内容は、購入金額によって異なるコースが用意されています。例えば、食事コースではNinjaのコードレスミキサーやDole加工食品セットが当たります。また、睡眠コースではYogibo Max、運動コースではchocoZAPの1か月無料チケットやスーパーモンキーボールのゲームが抽選で当たる可能性があります。いずれも、健康的な毎日をサポートするアイテムです。

応募方法と注意事項



キャンペーン期間中に対象商品を購入した場合、必ず応募期限内にレシートを提出する必要があります。賞品の発送をもって抽選結果の発表とさせていただきますので、当選者はお楽しみにしていてください。また、各コースの応募条件となる購入額が設定されていますので、事前に確認しておくことをお勧めします。

Doleについて



株式会社ドールは1965年に創業され、1982年には正式な設立を迎えました。青果物の生産や加工、販売を行い、日本国内外で確固たる地位を築いています。最近では、健康志向の高まりに合わせて、消費者が手軽に栄養を摂取できるような商品展開やマーケティング活動にも力を入れています。資本金は8000万円、従業員数は約168名で、2024年には580億円の営業収益を見込んでいるということです。

Doleの新たなキャンペーンは、秋冬の時期にふさわしい健康管理の取り組みを促進し、多くの人々にフルーツを通じてスマイルを届ける機会となることでしょう。皆さんも、ぜひ参加してフルーツの魅力を再発見してみてはいかがでしょうか。


画像1

画像2

会社情報

会社名
株式会社ドール
住所
東京都中央区日本橋箱崎町36-2Daiwaリバーゲート11階
電話番号
03-3661-6100

関連リンク

サードペディア百科事典: 東京都 中央区 健康 フルーツ Dole

Wiki3: 東京都 中央区 健康 フルーツ Dole

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。