保険代理店システム「hokan®」を提供する株式会社hokan、本社移転を発表!
「適正な営業活動」と「組織の強固な監査体制」を実現するクラウド型保険代理店システム「hokan®」を提供する株式会社hokan(ホカン、本社:東京都中央区、代表取締役:小坂直之)は、2024年7月27日より、東京都中央区日本橋茅場町に移転し、新オフィスでの業務を開始することを発表しました。
新オフィスは、執務室に加え、会議室やフリースペースを多数備えています。従業員の働きやすさの向上を目的としており、快適な環境で業務に集中できる空間となっています。また、本社ビル1階にはイベントスペースが設置され、セミナーやユーザーコミュニティイベントなど、顧客との接点を強化するための活用を予定しています。
株式会社hokanは、新オフィスでの業務開始を機に、保険業界のさらなる発展と革新を追求し、より一層の努力を続けていくとしています。
保険代理店向け顧客・契約管理サービス「hokan®︎」について
「hokan®︎」は、保険代理店を対象とした顧客・契約管理システムです。見込顧客の管理から保全までに必要な顧客情報を一元管理し、情報の集計/分析までを繋げることが可能です。2018年のリリース以降、顧客数を拡大し、2022年には全国の代理店・支店への導入を達成しました。使いやすさ、カスタマイズの柔軟性、サポート力、顧客の要望を聞きながらのプロダクトアップデート力などを特徴としており、改正保険業法に伴い増加している事務処理の効率化に貢献しています。企業代理店、生保、損保、乗合など、多様な代理店の皆様にご利用いただいております。
株式会社hokanについて
株式会社hokanは、「保険業界をアップデート(更新)し、アップグレード(革新)する」ことを目指し、保険代理店向け顧客・契約管理サービス「hokan®︎」を中心に、メディアの運営や保険会社向けITコンサルティングサービスを提供しています。
多くの保険業界関係者に支えていただきながらソフトウェアサービスを提供してきた知見を活かし、最新の技術を保険業界にきちんと適用することで、誰もが正しく適切に保険商品を享受できる社会の実現を目指しています。
【新オフィス住所】
〒103-0025
東京都中央区日本橋茅場町1-8-1 FinGATE KAYABA 202
【業務開始日】
2024年7月27日
【hokan®︎紹介ページ】
https://www.hkn.jp
【hokan®︎資料請求】
https://hkn.jp/crm_lp1/material/ebook/
【hokan®︎料金シミュレーション】
https://hkn.jp/crm_lp1/price/