リュウジと三養ジャパン
2024-09-20 10:52:41

リュウジと三養ジャパンがタッグを組んだ新キャンペーンについて

ブルダックとリュウジのコラボキャンペーン



韓国の総合食品メーカー、三養ジャパンが料理研究家リュウジとのタイアップを発表しました。このキャンペーンでは、三養ジャパンの全商品を購入したレシートを登録することで、豪華賞品が当たるチャンスが得られます。応募期間は2024年11月8日まで。

キャンペーンの参加方法


このキャンペーンに参加するには、まず期間内に三養ジャパンの商品を購入し、そのレシートをスマートフォンで撮影します。撮影したレシートの画像を特設サイトにアップロードし、必要事項を記入すれば応募完了です。抽選で合計440名に賞品が贈られるチャンスが3000円、500円分のデジタルギフトや、20名に三養ジャパンの商品詰め合わせが用意されています。

応募対象期間


  • - 2024年9月9日(月)~2024年11月8日(金)

賞品と当選人数


  • - A賞:三養ジャパン商品詰め合わせセット(20名)
  • - B賞:デジタルギフト3,000円分(20名)
  • - C賞:デジタルギフト500円分(400名)

対象商品


  • - ブルダックシリーズ(袋麺、カップ麺、スナック、ソース)
  • - テングル(パスタ袋麺、カップ麺)
  • - 三養ラーメン(袋麺、カップ麺)
  • - カムジャ麺(袋麺)

※ECオンラインモールでの購入は対象外です。

料理研究家リュウジとのコラボ動画


リュウジはブルダックソースやブルダック炒め麺を使ったコラボ動画をYouTubeチャンネル「料理研究家リュウジのバズレシピ」で公開しています。この動画では、ブルダックソースを使ったオリジナルレシピ「地獄のブルダック炒飯」や、「ロゼカルボナーラ炒め麺」のアレンジの仕方を紹介しており、辛さは調整可能なので、辛いものが苦手な方でも楽しめる内容になっています。

人気のブルダックソース


ブルダックソースは、韓国国内で非常に人気が高く、ヨーロモニターの調査によれば2023年の全小売チャネルにおいて販売額基準でTOPクラスとなっております。今回のキャンペーンを通じて、多くの方々にその魅力を体験してもらいたいという思いが込められています。

ブルダック炒め麺について


ブルダック炒め麺は、韓国の代表的なスパイシーブランドとして2012年に登場し、以降大きな成長を遂げました。2024年3月時点で、全世界における累積販売量は約53億個にのぼります。製品の多様化も進んでおり、ブルダックソースやスナック類も展開されています。

会社情報


株式会社三養ジャパンは、即席麺やスナック類、ソース類の製造・販売を行う企業で、東京都に本社を構えています。代表取締役は洪 範準氏で、2019年から日本市場において事業展開を始めました。

公式ウェブサイト(三養ジャパン公式サイト)も要チェックです!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

会社情報

会社名
株式会社三養ジャパン
住所
電話番号

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。