ad:tech tokyo 2024
2024-10-08 14:13:15

THECOOが「ad:tech tokyo 2024」出展、インフルエンサーマーケティングのノウハウを紹介

THECOO、インフルエンサーマーケティングの新たな可能性を探る



2024年10月16日から18日まで、東京ミッドタウンで開催される「ad:tech tokyo 2024」に、インフルエンサーマーケティングを専門とする広告代理店のTHECOO株式会社が出展します。このイベントは、コンシューマービジネスにおける最新トレンドや戦略を学ぶ絶好の機会です。

SNSがもたらすプロモーションの変革



昨今、SNSの隆盛により、多くの企業が新しいプロモーション手法としてインフルエンサーマーケティングに注目しています。消費者にとって身近な存在であるインフルエンサーを通じて、企業のメッセージをリアルに伝えることができるため、関心を寄せる企業も増加の一途をたどっています。しかし、誤ったアプローチや施策の実施が失敗につながるケースも少なくなく、インフルエンサーマーケティング本来の価値を見出せない企業が現れているのも事実です。

THECOOの役割とサポート内容



THECOOは、インフルエンサーマーケティングに強みを持つ広告代理店で、企画から実施、分析までをトータルにサポートしています。クライアントのニーズに応じて、他の広告施策との連携も行い、施策実施後の振り返りも含めた体系的な支援を提供しています。

展示会のブースでは、THECOOがこれまでに手掛けたさまざまな成功事例を基に、各企業の課題に合った効率的なプロモーション手法を紹介する予定です。参加者は、インフルエンサーマーケティングを活用した具体的な戦略や実施方法を学ぶことができる貴重なチャンスです。

展示会概要とアクセス



  • - 展示会名: ad:tech tokyo 2024
  • - 主催: Comexposium Japan株式会社
  • - 会期: 2024年10月16日(水)~18日(金)10:00~18:00(最終日は17:00まで)
※16日はワークショップのみ開催
  • - 会場: 東京ミッドタウン&ザ・リッツ・カールトン東京
  • - ブース番号: B - 41
  • - アクセス:
都営大江戸線 六本木駅 8番出口直結
東京メトロ日比谷線 六本木駅より地下通路直結
東京メトロ千代田線 乃木坂駅 3番出口より徒歩約3分
東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 1番出口より徒歩約10分

THECOOの成長と目指す未来



THECOO株式会社は2014年に設立され、「できっこないに挑み続ける」をビジョンに掲げています。ファンコミュニティプラットフォーム「Fanicon」の運営を行い、インフルエンサーによるマーケティング施策支援を通じて、広告主、ファン、インフルエンサーという三者をつなぐ新しい価値を創造しています。

未来においてもTHECOOは、エンターテインメント分野における「個」の重要性を強調し、クライアントのビジネスを成功へと導くエコシステムの構築に励んでいくことを目指します。展示会での出展が、多くの企業にとってインフルエンサーマーケティングの新たな方向性を見出すきっかけになることを期待しています。


画像1

画像2

画像3

画像4

会社情報

会社名
THECOO株式会社
住所
東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル9,10,11階
電話番号
03-6420-0145

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。