Leminoが贈る『欲望三作』
株式会社NTTドコモが展開する映像配信サービス「Lemino」から、2024年11月より「人間の欲望」をテーマにしたオリジナルドラマ三作がリリースされます。このドラマは、詐欺、情事、外道といった人間の欲望に迫った作品となっており、いつの時代も人間の深層に潜む欲望を描いたストーリーが展開されると期待されています。
様々な欲望を描く三つの物語
Leminoのオリジナルドラマ「欲望三作」は、映画「カメラを止めるな!」で知られる上田慎一郎監督が手掛ける『アングリースクワッド EPISODE ZERO』、小手鞠るいの原作による『情事と事情』、Z李が描く『飛鳥クリニックは今日も雨』の三作品から成り立っています。これらの作品は、人間の欲望の複雑さをリアルに表現しており、視聴者を惹きつける要素が満載です。
第一弾:アングリースクワッド EPISODE ZERO
この作品では、岡田将生演じる天才イケメン詐欺師・氷室マコトが、仲間たちと共に悪徳芸能事務所社長に立ち向かう様子が描かれます。個性的なキャラクターたちが繰り広げる緊迫の詐欺劇は、見る者の心を掴むことでしょう。
第二弾:情事と事情
倉科カナが扮するセレブな主人公・結城愛里紗と、さまざまな人間関係が交錯する複雑な恋愛模様がテーマです。巧妙に仕掛けられたストーリー展開に、視聴者はハラハラドキドキ間違いなし。
第三弾:飛鳥クリニックは今日も雨
森山未來演じるリーが、歌舞伎町で様々な事件を抱える人々の心の動きを読み解き、落とし所を探る姿が描かれます。彼が直面するのは、人間の欲望や隠された真実。複雑な人間ドラマが展開されることでしょう。
注目のキャストと監督
この三作には、日本のエンターテインメントシーンで活躍する豪華キャストと、今注目の監督陣が揃っています。上田慎一郎監督、井樫彩監督、入江悠監督がそれぞれ異なるスタイルで人間の欲望を描いており、各作品が持つ独自の視点が楽しめます。
まとめ
Leminoオリジナルドラマ「欲望三作」は、2024年11月からの配信開始を予定しており、それぞれの作品が持つ深いテーマと鮮やかなキャラクターたちによって、視聴者に新たな視点を提供してくれるでしょう。公式サイトにて、特設ページも用意されているので、ぜひチェックしてみてください。
特設ページ:
Lemino 特設ページ