CLIOの新色『100 シュガーリボン』がついに登場
韓国コスメの大人気ブランド「CLIO(クリオ)」が、メイクアップの新しい潮流を生み出す新商品を発表しました。2025年8月31日より、人気アイテム「エッセンシャルリップチークタップ」から、韓国の美容系インフルエンサー・孫亜妃さんとのコラボレーションによる日本限定カラー『100 SUGAR RIBBON(シュガーリボン)』が発売されます。
ローズピンクで魅せるふんわり血色感
『100 SUGAR RIBBON』は、どんな肌トーンにもマッチする“ふんわりローズピンク”が特長です。この絶妙なカラーは、ひと塗りで柔らかく血色感を演出し、じわっとにじみ出る質感が魅力の一つ。透明感のある色合いを追求し、自分らしさを大切にしたメイクが楽しめます。
また、チークとしてもリップとしても使いやすく、自然なツヤ感をプラス。日中の様々なシーンで活躍すること間違いなしです。
この商品は、肌にしっとりと溶け込み、甘すぎず大人っぽさも感じる絶妙なバランスが取れています。普段のメイクに“ちょっとしたときめき”を添えたい方にぴったりのアイテム!
MEGA COSME LAND 2025で実演体験
さらに、2025年10月4日(土)・5日(日)に有明GYM-EXで開催される「MEGA COSME LAND 2025」では、CLIOのブースが出展され、『エッセンシャルリップチークタップ』の新色を実際に試せる貴重な機会があります。
このイベントはQoo10主催で、参加者は抽選による招待制です。ぜひこの機会をお見逃しなく!
孫亜妃さんのメッセージ
孫亜妃さんもこの新色についてコメントを寄せています。「“SUGAR RIBBON”は、毎日のほっぺにときめきを添えるチーク」として、彼女自身がこだわりを持って製作したことが伺えます。皆さんの肌になじみやすい色合いを追求し、気分に合わせて楽しめるように仕上げられています。
エッセンシャルシリーズについて
CLIOのエッセンシャルシリーズは、メイクの「本質」が詰まったミニマルコスメが揃っています。シンプルでありながらトレンドを押さえた製品構成は、使うほどにその良さを実感でき、やみつきになるアイテムです。
普段使いに最適な品々が揃っていて、初めて使う方でも取り入れやすいのが特徴です。
クリオブランドの背景
CLIOは1993年に設立された韓国のメイクアップブランドで、業界でも長い歴史を誇ります。プロのメイクアップアーティストによる品質の保証と、感覚的なカラー展開を実現しており、誰もがプロ並みのメイクを楽しめるよう工夫されています。
今後の展開が楽しみなCLIOの新色『100 SUGAR RIBBON』。ぜひ新しい自分を見つける一歩として、取り入れてみてはいかがでしょうか。
お問い合わせ先
・
CLIO JAPAN 公式ホームページ
・
CLIO Japan 公式Instagram
・
CLIO Japan 公式X
自然な仕上がりと鮮やかな発色を兼ね備えたこのアイテムは、ぜひ一度体験してみたいところです!