アテニア、想いを伝えにくい日本人女性を応援!感動のキャンペーン開催
化粧品ブランドのアテニアが、創業25周年を記念して、特別なキャンペーン「Attenir Social “Wishes” Post」を実施しました。このキャンペーンは、日頃なかなか想いを伝えられない女性たちを応援する、感動的な取り組みです。
想いを伝えることの難しさ、そしてアテニアの挑戦
アテニアが行った意識調査によると、多くの日本人女性が、大切な人への想いを言葉で伝えることに苦手意識を持っていることが判明しました。想いを伝えられないもどかしさを感じている女性も多いようです。
アテニアは、創業以来「女性の想い」に向き合ってきました。2014年には、想いを伝えることの大切さを訴えるショートムービーを公開し、大きな反響を呼びました。今回のキャンペーンは、その延長線上にある取り組みと言えるでしょう。
想いを届けるチャンス!「Attenir Social “Wishes” Post」
キャンペーンの中心は、アテニアのウェブサイトに設置された「Attenir Social “Wishes” Post」というバーチャルポストです。このポストに、伝えたいけれど伝えられていない想いを「投函」することで応募が完了します。
応募方法は2種類。アテニア公式Facebookページに「いいね!」をして投稿する方法と、Facebookを利用しない方法が用意されています。誰でも簡単に参加できます。
豪華賞品が当たる!夢のようなプレゼント
応募者の中から抽選で選ばれた1名様には、「想いを届ける賞」が贈られます。アテニアが、想いを届けるための最高のシチュエーションをプロデュースしてくれるという、夢のような企画です。
例えば、照れくさくて伝えられない旦那様へのサプライズ告白や、恩師への感謝の気持ちを伝えるための特別な演出など、個々の想いに合わせた演出をアテニアがサポートします。さらに、プレステージ総合美容クリーム「インナーエフェクターEX」もプレゼントされます。
また、抽選で100名様には、アテニアの人気商品「インナーエフェクターEX」がプレゼントされます。このクリームは、年齢を重ねた肌のハリと輝きを取り戻すための、最高峰の美容クリームです。
アテニアの想いと、未来へのメッセージ
アテニアは、創業以来、「お客様の立場に立ち、お客様の声に応えながら共に製品を創りあげる」ことを大切にしてきました。今回のキャンペーンも、その理念に基づいた取り組みです。
「おしみなく、うつくしく。」というブランドステートメントからもわかるように、アテニアは、女性たちが自信に満ちた人生を送れるよう、これからもサポートを続けていくでしょう。
このキャンペーンは、単なるプレゼント企画ではありません。アテニアの想いと、女性たちの未来へのメッセージが込められた、感動的な取り組みです。
キャンペーン概要
応募期間: 2014年7月25日(金)~8月25日(月)23:59:59
応募方法: アテニアキャンペーンサイトまたはFacebookから
賞品:
想いを届ける賞(1名様):想いを届けるシチュエーションのプロデュース+インナーエフェクターEX
インナーエフェクターEX賞(100名様):インナーエフェクターEX
当選発表: 2014年9月中旬頃、メールにて連絡
*
お問い合わせ: [email protected] 03-5572-6068 (10:00~17:00 土日祝除く)
ぜひ、この機会に大切な人に想いを伝えてみてはいかがでしょうか?