新WEB動画とキャンペーンのご紹介
味の素AGF株式会社が、人気の《「ブレンディ®」スティック》シリーズの新WEB動画「わたし宛の、一杯。」を公開し、それに合わせて素敵なキャンペーンを実施することが発表されました。このキャンペーンでは、抽選で100名の方に《「ブレンディ®」スティック》全16種セットがプレゼントされます。
キャンペーンの概要
実施期間
キャンペーンは2025年2月3日(月)から2月28日(金)までの約一ヶ月間にわたって行われます。この期間中に公式Xアカウントをフォローし、新たに公開されたWEB動画に感想を投稿することで参加できます。
賞品内容
プレゼントされるのは、《「ブレンディ®」スティック》シリーズの全16種類です。これは、王道の〈カフェオレ〉を始め、2024年9月に新発売された〈とろけるはちみつ紅茶オレ〉など多岐にわたるフレーバーを含んでおり、飲みなれた味から新しい体験まで楽しむことができます。
応募方法
参加方法は簡単です。まず、味の素AGFの公式Xアカウント「@agfcm2」をフォローします。その後、WEB動画「わたし宛の、一杯。」に対する感想を指定のハッシュタグ「#ブレンディスティックわたし宛の一杯キャンペーン」をつけて引用リポストするだけです。当選者は登録後にダイレクトメッセージで通知されるため、確実にチェックしましょう。
注意点
応募にはいくつかの条件がありますので注意が必要です。応募にはアカウントの設定を「公開」にしておく必要があり、当選は1人につき1回と定められています。また、賞品の発送は2025年3月下旬以降を予定していますが、事故などにより遅延する可能性もあるため、早めに応募することをお勧めします。
新WEB動画について
今回公開されたWEB動画「わたし宛の、一杯。」は、お客様の声を元に制作され、忙しい日常の中で心が安らぐ瞬間を描いた作品です。特に、家事や育児に追われる母親が、ブレンディのスティックを使って心を癒す様子が表現されています。これは、ただの飲み物ではなく、一杯の飲み物が持つ心の支えを象徴しています。
商品情報
《「ブレンディ®」スティック》シリーズは、マグカップサイズで本格的な味わいを手軽に楽しめる商品です。クリーミーでスイートな風味が特徴で、毎日を忙しく過ごす方にぴったりの飲み物として人気です。詳細や商品の購入は、
公式ブランドサイトから確認できます。
さいごに
心のひとときに寄り添う《「ブレンディ®」スティック》。この機会にぜひ、応募してみてはいかがでしょうか。心をほぐす一杯を手にするチャンスです。気軽に楽しめるフレーバーの数々、新たな味わい発見の旅に出かけましょう!