dynabookの受賞
2024-08-29 16:12:18

日経コンピュータ顧客満足度調査での栄冠、dynabookが3冠達成

dynabookが日経コンピュータ顧客満足度調査で1位を獲得



2024年8月29日、dynabookが「日経コンピュータ」による顧客満足度調査2024-2025で、クライアントパソコン部門の1位を獲得した。これは、企業向けIT関連製品やサービスを提供するベンダーの中で、顧客がどれだけ満足しているかを評価する調査であり、29回目となる今回は特に注目される結果を示した。

この調査は、CIO(最高情報責任者)や情報システム部長といった、製品やサービスの導入責任者が行った評価に基づいている。2024年の調査は、2024年4月1日から5月21日までの間に実施され、1015件の有効回答が寄せられた。

3冠達成の栄誉



dynabookは、今回の受賞により「日経コンピュータパートナー満足度調査2024」および「日経BPガバメントテクノロジー自治体ITシステム満足度調査2023-2024」と合わせて、計3つの1位を達成した。この成果は、エンドユーザーやパートナー先、自治体などからの厚い支持によるものであり、同社はさらなる製品向上に努めていくと表明している。

dynabookのビジョン



dynabookの企業理念は「コンピューティングとサービスを通じて世界を変える」であり、そのビジョンを実現するために、ハードウェアとサービスの両方に力を入れている。2024年は、dynabookブランドの設立から35周年を迎える特別な年でもあり、この節目にさまざまな顧客ニーズに応えられる製品やサービスを拡充する計画だ。新たな商材の開発にも取り組み、より快適な生活の提案を目指す。

調査の詳細



「日経コンピュータ顧客満足度調査2024-2025」は、日経BPが企画・実施している重要な調査であり、IT関連製品やサービスに対する満足度を評価したものだ。調査の結果を受けて、dynabookは製品のさらなる品質向上にコミットし、顧客からの信頼や愛顧に感謝の気持ちを示している。

今後の展望とカスタマーサポート



dynabookは、顧客からの期待に応えるため、引き続きフィードバックを重視し、提供する製品やサービスが持つ価値を最大限に引き出していくことを誓っている。顧客満足度を向上させる施策や新しいソリューションの開発に努力し続ける。今後もdynabookに対する期待と支援を続けてほしいと訴えている。

まとめ



dynabookが「日経コンピュータ顧客満足度調査」での成功を収めたことは、同社の従業員や製品開発チームの努力の賜物である。顧客との信頼関係を大切にし、デジタル社会の発展に寄与し続ける姿勢は、今後も多くの人々に受け入れられることだろう。顧客満足度の向上は、IT業界全体の健全な成長にも寄与するに違いない。

詳しい調査内容や結果については、こちらのリンクから確認できるので、ぜひ目を通してほしい。

【dynabook 35周年記念スペシャルサイト】
https://dynabook.com/brand/35th.html


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会社情報

会社名
Dynabook株式会社
住所
東京都江東区豊洲5-6-15 NBF豊洲ガーデンフロント8F
電話番号
03-5144-3000

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