横浜美術館に登場したルイ・ヴィトンの夢のカルーセル
ロマンティックな魔法の世界へと誘うルイ・ヴィトンのホリデー広告キャンペーンが、全国で話題となっています。その中心に位置するのが、横浜美術館前に現れたカルーセルです。このアトラクションは、息を呑むような雪景色の中で、訪れた人々を夢のような冒険へと導きます。ルイ・ヴィトンが大切にする旅の精神とホリデーの喜びを同時に感じることができるこの体験は、一生の思い出となるでしょう。
カルーセルの魅力
ルイ・ヴィトンのカルーセルは、1880年代にフランス・パリで開催された万国博覧会を体験した創業者の息子、ジョルジュ・ヴィトンがインスパイアされたものです。彼の視点から見た世界は、旅の魅力と夢を詰め込んだ特別なもの—それをカルーセルのデザインに反映させています。一般客が実際に乗ることができるカルーセルは、横浜美術館でのみの特別な体験です。
イベント詳細
- - 場所: 神奈川県横浜市西区みなとみらい 3-4-1 横浜美術館
- - 期間: 2024年11月29日(金)〜12月25日(水)
- - 時間: 11:00から20:00まで(12月21日(土)は15:00まで)
- - サイズ: 高さ5.9m、回転台の直径6m
- - 定員: 8名(未就学児は保護者の付き添いが必要)
- - 料金: 無料・予約不要
このカルーセルは、マカオ、上海、杭州、パリといった世界の主要都市と同時に展開されており、ホリデーシーズンの華やかさをさらに引き立たせています。来館者はもちろん、街を行き交う人々もその存在を見逃せないでしょう。
ホリデーシーズンの特別な瞬間
横浜の街に突然出現したこのカルーセルは、訪れる人々に驚きと感動をもたらします。その独特の雰囲気は、家族や友人、恋人との特別な時間を演出し、日常の喧騒から離れる機会を提供してくれることでしょう。
さらに、天候の影響で運営が変更される場合もありますので、公式ソーシャルメディアアカウント(@yokobi_tweet)をチェックすることをお勧めします。そして、訪れる際は整理券の発行があるかもしれませんので、事前に最新情報を確認してからお越しください。
ルイ・ヴィトンのブランド精神
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは革新とスタイルを融合させた最高級の製品を追求してきました。トラベルラゲージやバッグなどを通じて、クリエイティブでエレガントな体験を提供し続けているのです。同ブランドは、「旅の真髄」を精神に掲げ、世界中に美しいストーリーを届けています。
詳細については、
ルイ・ヴィトン公式サイトをご覧ください。