ゴールデンウィーク中のカスタマーサポートに関するお知らせ
平素より、トランスゲートウェイ株式会社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。今回は、2023年のゴールデンウィーク期間中のカスタマーサポート業務について、重要なお知らせをお届けします。
通常対応日について
ゴールデンウィークの期間中、カスタマーサポートは以下の日程で通常通り対応いたします:
- - 2023年5月1日(月)
- - 2023年5月2日(火)
この日程では、通常の問い合わせ窓口を開設し、お客様からのご連絡をお待ちしております。通常通りの営業に戻りますので、何かお困りのことがございましたら、ぜひこの期間にご連絡ください。
休業日について
これに対して、以下の日程は休業となりますので、お注意ください:
- - 2023年5月3日(水)
- - 2023年5月4日(木)
- - 2023年5月5日(金)
- - 2023年5月6日(土)
- - 2023年5月7日(日)
休業日中にいただきましたお問い合わせに対しては、内容により、ゴールデンウィーク期間後の
2023年5月8日(月)以降に順次対応いたします。お客様にはご不便をおかけすることとなりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お問い合わせ方法
カスタマーサポートには、以下の方法でご連絡いただけます:
お電話・メールにての受付時間は、
10:00~17:00となります。なお、休業日対応期間中でもお問い合わせは受け付けております。
お問い合わせ時のご準備
お問い合わせの際には、決済に関する情報(振込先口座)をご用意いただくと、スムーズにご案内できるかと思いますので、予めご準備をお願い申し上げます。
トランスゲートウェイ株式会社の概要
- - 社名: トランスゲートウェイ株式会社(Trans-Gateway,inc.)
- - 本社所在地: 〒107-0051 東京都港区元赤坂1-2-7 赤坂Kタワー4階
- - 創立年: 2015年4月
- - 事業内容: 決済サービスのシステム開発、運用、管理に関する事業
- - 公式サイト: http://www.trans-gateway.co.jp
居心地の良いお客様サービスを心がけ、今後とも皆さまにご満足いただけるよう努めてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。