新日本海フェリーの冬の特別プラン登場!
新日本海フェリーは、2025年の11月14日に新造船「けやき」のデビューを前に、冬限定の特別プラン『ウインタープラン』を発表しました。このプランは、お一人様や家族連れ、ビジネス利用など幅広いニーズにお応えできる内容で、往復や片道、乗用車付きでの予約が可能です。
冬の北海道を楽しむ特典
参加者には、往路到着後に小樽市内のシティホテル『オーセントホテル小樽』での宿泊が含まれており、美しい冬景色を楽しむことができます。特に小樽は「雪あかりの路」や「札幌雪まつり」といった冬に特有のイベントがあるため、観光にも最適です。
プランの詳細
『ウインタープラン』の料金には、新日本海フェリーによる片道または往復の乗船代(ツーリストA・相部屋)、5メートル未満の乗用車1台の料金も含まれています。さらに、往路到着日にはオーセントホテル小樽での宿泊が提供され、食事は含まれていないため、自由に地元グルメを楽しむことができます。また、船内で使用できるマルチクーポン(1,000円分)も付いています。
船内の施設概要
船室はツーリストA(相部屋)となっており、追加料金で個室への変更も可能です。船内にはレストラン、大浴場などが完備されており、旅の疲れを癒すことができます。四方に広がる大海原の景色を楽しみながら、静かな船の旅を満喫してください。
便利な宿泊先『オーセントホテル小樽』
宿泊先となる『オーセントホテル小樽』は、ノスタルジックな雰囲気を持つ魅力的なホテルです。運河クルーズなども楽しめる観光スポットの中心に位置しており、観光移動にも非常に便利です。また、客室はシングルルームとなっており、2名での利用の場合はツインルームへの変更も可能です。
予約方法と締切
『ウインタープラン』の申し込みは、インターネット予約限定です。注意すべきは、予約締切が出発の7日前17時までとなっている点です。申込みは、ヴィーナストラベルのホームページから可能で、同サイトから新日本海フェリーの詳細ページにもアクセスできます。
この冬、特別な『ウインタープラン』を利用して、美しい北海道の冬を存分に楽しんでみてはいかがでしょうか?