『ウィルキンソン タンサン レモン』 新登場!
アサヒ飲料株式会社から、炭酸水の売上ナンバーワンブランドである『ウィルキンソン』が、4月8日より新しい『ウィルキンソン タンサン レモン』を販売開始します。この新商品は、口に含んだ瞬間に感じる強い炭酸の中に、さらに鮮烈なレモンの香りを加えたリフレッシュ効果抜群の爽やかな味わいが特徴です。また、パッケージデザインも一新され、ブランドロゴや、爽快感を象徴する炭酸水のイラスト、そして新鮮なレモンの果実が描かれています。このデザインは、本格的なレモン炭酸水としての風味を実感できることを強調しています。
売上も絶好調!
『ウィルキンソン』は、「刺激、強め。」をブランドの価値として推進し続けており、炭酸飲料に対する多様なニーズにも対応してきました。その結果、過去17年間にわたり、出荷数量は前年を上回る成長を遂げています。この市場でのポジションを維持するため、メーカーとしてもオーディエンスとの接点を増やし、さらなる市場拡大を目指す方針です。※参考インテージSRI+調査、2023年12月から2024年11月までのデータ。
商品概要
新しく登場する『ウィルキンソン タンサン レモン』は、次のようなラインナップで販売されます:
- - PET500ml:希望小売価格125円(税別)、135円(税込)
- - PET500ml×6本:希望小売価格750円(税別)、810円(税込)
- - PET1L:希望小売価格215円(税別)、232円(税込)
この商品は炭酸飲料の一種であり、無果汁として提供されます。さらに、全国での発売が予定されています。
新キャンペーンも実施!
同じく4月8日から、『ウィルキンソン』ブランドのPET商品を対象に、「選ばれる、刺激。キャンペーン」を実施します。このキャンペーンでは、100名の『ウィルキンソン』ファンに豪華景品が当たるマイレージ型の応募方式を採用しています。
参加方法は簡単で、購入した商品についているレシートやJANコードを読み取ることで応募できます。この機会を通じて、より多くの人々に『ウィルキンソン』ブランドの魅力を広め、お好きな方には飲用を促進していく狙いがあります。
この春、リニューアルされた『ウィルキンソン タンサン レモン』で新しい炭酸体験を楽しんでみてはいかがでしょうか? さまざまなシーンで爽快感をお届けするこの新商品にご期待ください!