株式会社アダストリアが展開するカジュアルブランド「GLOBAL WORK」は、2025年7月4日にタイのバンコク北部、ノンタブリー市にて、同ブランドの東南アジア初出店となる「GLOBAL WORK ザ・モール・ライフストア・ガムウォンワン」をオープンしました。この店舗はタイ最大のショッピングモールの一つであり、交通アクセスも良好な住宅街に位置しているため、周辺住民からの期待も高まっていました。
ブランドの成長と目標
GLOBAL WORKは、2012年から台湾と香港にそれぞれ初出店して以来、着実に展開を拡大しています。現在、21店舗(2024年6月末時点)を擁し、ブランドの強みを生かした商品を多くのお客様に提供しています。グローバル展開の一環として、2023 年には東南アジアでの事業成長を見込んで、経済成長に伴う若年層の需要にも注目しています。今後、2030年までに海外売上を約4倍にし、100億円を達成することを目指しています。
「GLOBAL WORK ザ・モール・ライフストア・ガムウォンワン」では、広さ400㎡(121坪)の売り場を確保し、製品の並びやディスプレイにも工夫が施されています。営業時間は10:00〜21:00、休日は10:00〜22:00となっており、買い物を楽しむ良い環境が整っています。たくさんの方々に「GOOD FEELING WEAR」を体験して頂くためにメインメッセージを「TOKYO GOOD FEELING」に設定し、日本のファッションの良さを届けることに情熱を注いでいます。
GLOBAL WORKのビジョン
GLOBAL WORKは、人々との「つながり」を大切にし、心地よさや好感度の高い商品を提供することに注力しています。国内外において、従来のファッションの枠を超え、より多くの笑顔を生む服作りに励んでいます。これからも、若者を中心としたファッションマーケットを見据え、店舗運営を通じて現地のお客様のニーズを深く理解し、さらなる事業展開を進めていく方針です。これにより、日本ブランドとしての信頼を構築し、グローバルに成長を目指していきます。