アサヒスーパードライ瞬冷辛口が楽しめるデジタルフェス「瞬冷Social FES」開催!
アサヒビールが誇る新商品『アサヒスーパードライ 瞬冷辛口』の発売を記念して、特別なデジタルイベント「瞬冷 Social FES」が実施されます。このイベントは、3月13日(火)から48時間にわたり、LINEやTwitterのユーザーを対象としています。この機会に、みんなでビールを楽しむ体験ができる内容が盛りだくさんです。
「瞬冷 Social FES」の内容
イベントでは、参加者全員が確実にもらえるデジタルコンテンツコーナーや、抽選を通じて多様な景品が当たるゲームが用意されています。また、特製のデジタル屋台では、コンビニで使える割引チケットが配布され、SNSフォトコンテストを通じて自分の楽しみをシェアすることも可能です。これにより、ビールを楽しむだけでなく、仲間や友人とのコミュニケーションも深めることができます。
さらに、2月26日(月)までの期間中には、『アサヒスーパードライ 瞬冷辛口』の缶500mlを無料で引き換えられるクーポンが30万名に当たるキャンペーンも行われています。このチャンスを逃さずに、ぜひ応募してみてください!クーポンの配布は3月13日(火)以降、指定のコンビニエンスストアで受け取ることができます。すでに心待ちにしている人も多いでしょう。
応募方法と注意事項
応募は簡単で、特設サイトからキャンペーンページのバナーをタップし、その後LINEにログインした状態で応募ボタンを押すだけで完了します。当選者には3月12日(火)以降、アサヒビールのLINE公式アカウントから通知が送られ、引き換えクーポンが提供されます。
なお、応募資格は満20歳以上に限られており、未成年者は応募できない点にご注意ください。今回のキャンペーンは若者たちの間でも注目を集めており、良質なビールを手に入れるまたとないチャンスです。
『アサヒスーパードライ 瞬冷辛口』について
『アサヒスーパードライ 瞬冷辛口』は、アサヒスーパードライ30周年を記念して昨年限定で販売が実施され、その際も大きな支持を受けました。特に「後味の良さ」と「冷涼感」は20-30代からの多くの支持を得ており、今年3月13日(火)に再登場する同商品は、さらに進化を遂げています。
このビールは麦芽比率と発酵度を高め、後味の良さを一層引き立てています。また、ドイツ産の希少ホップ・ポラリスのタイミングを細かく調整することで、ひんやりした冷涼感の強化も図られています。
パッケージデザインも新たに、明るいシルバーを基調とし、印象的な青色のアサヒロゴが大胆に配置されています。昨年の新奇性やインパクトを持つ縦書きの商品名の表記も受け継ぎ、より一層の存在感を放っています。
商品の詳細と販売情報
- - 商品名: アサヒスーパードライ 瞬冷辛口
- - 品名: ビール
- - アルコール分: 5%
- - 原材料: 麦芽、ホップ、米、コーン、スターチ
- - 発売日: 2018年3月13日(火)
- - 発売地域: 全国
- - 製造工場: 北海道工場、福島工場、茨城工場、名古屋工場、吹田工場、博多工場
この新しいビールは、全国のコンビニや酒売り場で入手可能であり、購入目標は200万箱とされています。この機会に新たなビールの魅力をぜひ体験してみてください!