ディオールが自信を持って新発売する「ディオール カプチュール ル セラム」が、2025年1月に登場します。化粧品業界でのイノベーションの先駆者であるディオールにとって、この新セラムは新たな歴史を刻む製品です。
ディオール カプチュールの進化
ディオールは、1986年に初代カプチュールを世に送り出して以来、リポソーム技術を塗布化粧品に応用するなど、常にスキンケアの分野で先を行ってきました。約40年にわたり、ディオール サイエンスは新しい技術の開発に取り組み、今回は進化したリポソーム「エクソ リポソーム」を採用。これにより肌への美容成分の浸透力が飛躍的に向上しています。
新しい成分の導入
今回は更にディオール独自の「OX-Cトリートメント」を新たに取り入れ、マドンナリリー根エキスやアセチルジペプチド-1セチルといった整肌成分を配合しました。これにより、肌はいっそうみずみずしさを増し、輝きを手に入れることができるでしょう。
吉沢亮の体験談
この新製品について、ディオール ビューティー アンバサダーの吉沢亮さんが彼自身の使用感を語っています。「これまでディオール カプチュールを使い続けてきて、私にとってお守りのような存在です。新しいカプチュール ル セラムに期待していました」と彼は述べました。
彼はセラムの質感について「すごく滑らかで肌なじみが良い」と評価し、特に乾燥肌の彼にとっては欠かせないアイテムであると強調しました。さらに、過酷な撮影現場では常に持ち歩いているとも述べています。
呼吸とスキンケアの重要性
新セラムには肌の酸素運搬にも焦点を当てている点が特長です。吉沢さんは「芝居や台詞を話す際も呼吸のリズムを意識しており、深い呼吸が良い睡眠につながります」と語るなど、日常生活でも呼吸がスキンケアにどれほど重要であるかを強調しています。
おわりに
新しいディオール カプチュール ル セラムは、スキンケアに革命をもたらすアイテムであり、吉沢亮さんの体験を通じてその魅力がさらに際立っています。肌への負担を軽減しながら、ハリや輝きを引き出すこのセラムは、今後のスキンケアの必需品になること間違いなしです。