INIがシックファーストトーキョーのビューティーアンバサダーに
グローバルボーイズグループINIが、Z世代向け新ビューティーグルーミングブランド「Schick FIRST TOKYO(シックファースト トーキョー)」のビューティーアンバサダーとして就任したと発表されました。この新ブランドは、シック・ジャパン株式会社が手掛けており、2024年8月28日(水)に公式にスタートします。
新ブランド「Schick FIRST TOKYO」について
「Schick FIRST TOKYO」は、「うぶ毛からヒゲまで、はじめてのシェービングに、やさしさを。」をテーマに、シェービング初心者のZ世代に向けて開発されました。シンプルで使いやすい製品を提供することで、肌を大切にしながら新しい自分を発見できる体験を目指しています。
INIのビューティーアンバサダーへの就任
INIは、2021年にシングル『A』でデビュー以来、さまざまな賞を受賞し、全国ツアーを成功に収めた注目のグローバルボーイズグループです。このような背景から「Schick FIRST TOKYO」のビューティーアンバサダーとして選ばれました。
各メンバーの個性やライフスタイルが、ブランドのコンセプトにしっかりと結びついていると考えられています。また、INIはシック・ジャパンと共に、男性の美意識を高める活動に貢献する意気込みを持っています。
宣伝活動とキャンペーン
INIの美しさをテーマにしたTV-CMやWEB動画、さらには店頭ディスプレイなどが展開され、Z世代へのアプローチが強化されます。また、2024年9月11日(水)からは、製品の購入者を対象にINIの限定動画やオリジナルノベルティが当たるキャンペーンも実施される予定です。
メンバーのコメント動画
就任の記念として公開されたメンバー11人のコメント動画では、それぞれの思いが語られています。美しさを意識しはじめた時期やビューティーツールを選ぶポイント、そしてZ世代へのアドバイスなどが含まれており、彼らのパーソナリティが光ります。
INIの今後の活動
INIは、これからも音楽活動と並行して「Schick FIRST TOKYO」を通じ、男性の美容への意識向上に努めていくと述べています。彼らの活躍がどのようにこのブランドに影響を与えるのか、今後の動きに注目が集まります。これから発売のTV-CMや製品に注目し、彼らのメッセージを受け取っていきたいですね。
まとめ
INIのビューティーアンバサダー就任は、Z世代向けの新しいシェービング体験を提示する「Schick FIRST TOKYO」の魅力をさらに際立たせることでしょう。この新たなスタートは、彼らの音楽活動だけでなく、ビジュアル面でも大きな発展を期待させます。ファンたちも巻き込みながら、彼らの成長を楽しみにしていきたいですね。