渡部陽一×クライナーCM
2024-07-12 12:01:27

戦場カメラマン・渡部陽一が突撃!「クライナー」新CMでZ世代インフルエンサーとコラボ!

戦場カメラマン・渡部陽一がZ世代インフルエンサーに突撃取材!「クライナー」新CMが放映開始!



株式会社シトラムが販売するリキュール「Kleiner Feigling(クライナーファイグリング)」の新CMが、2024年7月16日(火)より全国のファミリーマートのデジタルサイネージ「FamilyMartVision」にて放映開始されました。

今回のCMでは、戦場カメラマンの渡部陽一さんが、Z世代から人気のインフルエンサーである佐伯ポインティさん、髭達磨 太一さん、サイボーグAD飯岡さん、runaさんに突撃取材を行うという斬新な内容となっています。

CMのテーマは「あの小瓶の正体は?」。コンビニでクライナーを購入したインフルエンサーたちが、渡部さんから「その小瓶、一体何?」と問いかけられる場面から始まります。

インフルエンサーたちは、それぞれクライナーの魅力を語り、渡部さんは彼らの言葉に耳を傾け、時には鋭いツッコミを入れながら、クライナーの魅力に迫っていきます。

CMでは、渡部さんの独特なテンポでの問いかけと、インフルエンサーたちの個性的な回答が絶妙に絡み合い、見ている人を飽きさせない展開となっています。

クライナーファイグリングとは?



クライナーファイグリングは、ドイツ発祥のリキュールで、ヨーロッパ諸国で人気のブランドです。日本では、小瓶のお酒として、宅飲みやバーなどで親しまれています。

クライナーは、9種類のフレーバーがあり、それぞれの個性を楽しむことができます。20mlという小瓶サイズなので、持ち運びやすく、気分転換に最適です。

新CMが放映される場所



新CMは、全国のファミリーマートのデジタルサイネージ「FamilyMartVision」にて放映されます。また、YouTube、Instagram、TVerでも公開されています。

CM出演者



渡部陽一
佐伯ポインティ
髭達磨 太一
サイボーグAD飯岡
runa

インフルエンサーからのコメント



佐伯ポインティさん
「まさか自分がファミリーマートさんの店内映像に出られると思ってなかったので嬉しいです!ファミリーマートで見たら微笑み返してください!」

髭達磨 太一さん
「普段からよく飲ませて頂いているクライナーさんとお仕事ができてとても光栄です!いつかロゴの寄り目が僕の目に変われるようこれからもクライナー飲みまくります!」

サイボーグAD飯岡さん
「飲み会前の0.5次会で!」

* runaさん
「撮影は慣れないことが多く緊張しましたが、あのクライナーと自分がコラボするという貴重で素敵な経験をさせていただきとても光栄でした!クライナー最高!!」

クライナーファイグリングについて



クライナーファイグリングは、株式会社シトラムが日本で流通、ブランディングを行っています。様々な企業とのコラボレーションや、お酒の新しい価値を生み出すマーケティングにも力を入れています。

僕と私と株式会社について



「僕と私と株式会社」は、Z世代向けの企画・マーケティングを行う会社です。Z世代のリアルな視点を取り入れたインサイト調査、企画、クリエイティブ制作、コミュニケーションまでをトータルでサポートしています。

リモート制度やサウナ採用、地方へのワーケーションなど、新しい働き方を積極的に導入しており、社内から新たな企業が生まれるなど、活気に満ちた会社です。

まとめ



戦場カメラマン・渡部陽一さんとZ世代インフルエンサーのコラボレーションによる、クライナーファイグリングの新CMは、斬新な内容と個性豊かな出演者によって、見ている人を飽きさせない展開となっています。

ぜひ、全国のファミリーマートで新CMをチェックしてみてください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。