AnyMind GroupがMMA SMARTIES™での大躍進を発表
AnyMind Group株式会社は、マーケティングの世界での卓越した成果を称えるMMA SMARTIES™において、APACおよびベトナムで複数の賞を獲得したことを発表しました。これにより、同社が支援した数々のマーケティングキャンペーンが高く評価されました。
MMA SMARTIES™とは何か?
MMA SMARTIES™は、創造性とテクノロジーを融合し、卓越した業績を上げたブランドやエージェンシーを表彰する国際的なアワードです。その目的は、業界全体のイノベーションを促進することにあります。
受賞内容の概要
- - MMA SMARTIES™ Vietnam 2025 での受賞内容:
-
データインサイト/コンテクスチュアル・マーケティング部門: シルバー
- キャンペーン名: 「From Coat to Context, From Derma to Dermaconic」
- ブランド: スキンケアブランド「Cetaphil」
- - MMA SMARTIES™ APAC 2025 での受賞内容:
-
データインサイト/コンテクスチュアル・マーケティング部門: ゴールド
- キャンペーン名: 同上
- ブランド: スキンケアブランド「Cetaphil」
- 実施国: ベトナム
-
ゲーム・ゲーミフィケーション・eスポーツ部門: ブロンズ
- キャンペーン名: 「Gaming Boosts Laundry」
- ブランド: 洗濯用洗剤「Rin」「Wheel」「Surf」
- 実施国: インド
-
業界賞: スペシャリスト・エージェンシー・パートナー・オブ・ザ・イヤー
- 受賞者: AnyMind Group
Cetaphilのキャンペーン
「From Coat to Context, From Derma to Dermaconic」では、冬場に重ね着することに着目し、スキンケアの重ね使いにフォーカスしました。このキャンペーンは、AnyTagを駆使し、主にTikTokを利用してコンセプトを広めました。Z世代の文化や行動データを基に、分かりやすいテーマとして展開され、スキンケアだけでなくファッションや旅行といった幅広い生活スタイルに結びつけました。
このユニークなアプローチが高く評価され、CetaphilはAPAC 2025で審査員特別賞を受賞しました。
AnyMind GroupのCEO、十河宏輔のコメント
十河は、今回の受賞が同社のプラットフォームと現地チームの努力が実を結んだ証であることを強調しました。「データとAIを駆使した次世代のビジネスインフラを構築し、クライアントの成長に貢献していく所存です」と述べました。
ベトナムカントリーマネージャーのコメント
ベトナムの国別マネージャーであるLan Anh Nguyenは、データとクリエイティビティを組み合わせたアプローチが消費者とのコミュニケーションを深めることを示すと強調し、クライアントやパートナーに感謝を示しました。
AnyTagとPOKKTについて
AnyTag
AnyTagは、企業のインフルエンサーマーケティングを支援するプラットフォームで、310万人以上のインフルエンサーへアクセス可能です。
POKKT
POKKTは、月間アクティブユーザーが5億人に達し、リワード付き動画広告など多様な広告手法を展開しています。
AnyMind Groupの概要
AnyMind Groupは2016年にシンガポールで設立されました。アジア市場を中心に15の国・地域に拠点を持ち、11のプラットフォームを提供するテクノロジーカンパニーです。クライアントの事業成長を支援するために、DX推進や業務の効率化を図る製品を展開しています。東証グロース上場(証券コード:5027)です。
公式サイト:
AnyMind Group