篠田麻里子の新任
2025-07-02 17:24:54

人気モデル篠田麻里子が新ブランドアンバサダーに就任!健康志向の新商品とは

篠田麻里子が新たなブランドアンバサダーに就任



元AKB48メンバーでモデル、俳優として活躍中の篠田麻里子さんが、株式会社Grand Bleu&Co.のローカロリーアイス「Dolce Ino」とローカロリー麺「LOCALO Noodle」のブランドアンバサダーに就任しました。2025年5月15日には公式ECサイトがオープンし、LOCALO Noodleは6月から日本全国へのデリバリーサービスを開始する予定です。

健康意識の高い篠田麻里子



篠田さんは、美容や健康に高い意識を持ち、幅広い世代から支持を集めています。彼女のライフスタイルは等身大で、多くの女性に共感されています。「Dolce Ino」と「LOCALO Noodle」を通じて、新しい食習慣を提案する篠田さんの活動に期待が寄せられています。

アンバサダー就任のきっかけ



篠田麻里子さんがこのブランドを原宿の人気番組「Nontitle」で知ったことが、就任のきっかけです。自身が出演したチャリティーイベントでは、来場者へ「Dolce Ino」を差し入れするなど、商品の広まりに尽力していました。この活動が認められ、Grand Bleu&Co.とコラボ動画を制作することになりました。

「Dolce Ino」と「LOCALO Noodle」の評価



篠田さんは、「Dolce Ino」の味わいに感動し、「人工甘味料が使われていないのに、これほど美味しいなんて!」と述べています。特に、「LOCALO Noodle」はカロリーが低いのに美味しさが際立ち、特別な日の食事としても自信を持って薦められる商品と評価しています。

アンバサダーとしての意気込み



アンバサダーに就任する際、篠田さんは自身が普段から罪悪感なく子供に食べさせられる健康的な商品であると強調しました。彼女は、「この素敵な商品をもっと多くの人に知ってもらい、生産者の思いも伝えたい」と強く語っています。

商品の魅力



Dolce Ino (ドルチェイーノ) について


Dolce Inoは5つのフレーバーが展開されています。全てはヘルシーでありながら、味わいは本格的。カロリーはなんと50kcalで、人工甘味料は不使用です。そのため子供でも安心して食べられます。

LOCALO Noodle (ロカロヌードル) について


LOCALO Noodleは、新感覚のおきかえ麺。新潟の皇室献上品「へぎそば」にルーツを持ち、グルテンフリーで低GIな麺を使用しています。これにより、満足感を得ながらも低カロリーな食事が可能です。

この新しいブランド体験を通じて、篠田麻里子さんのメッセージがより多くの人々に届くことを期待しています。今後のプロジェクトに注目が集まります。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

会社情報

会社名
株式会社Grand Bleu&Co.
住所
東京都港区六本木3-17-12103
電話番号

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。