FIBREPLEX新製品発表
2025-03-21 11:41:46

FIBREPLEX発表会で新ブランドメッセージを披露!自由さと強さを体現した新製品とは

FIBREPLEXが新製品発表会を開催!



日本のヘアサロン界に革新をもたらすFIBREPLEXが、2025年3月18日に渋谷キューズスクランブルホールで特別な発表会を行い、新ブランドメッセージ「強さは、自由だ。」を発表しました。今回のイベントには、SHIMAのヘアアーティストである奈良裕也さんや、モデルのミチさん、よしあきさんがゲストとして登場しました。

ブランドメッセージ「強さは、自由だ。」の背景


FIBREPLEXは、2017年に日本で初めてプレックス系製品の紹介を行い、「ブリーチを日本のあたりまえに」という理念のもと、美の可能性を広げる事業に取り組んできました。新しいメッセージ「強さは、自由だ。」には、ヘアデザインが人々の心に変化をもたらし、全ての世代のお客様が自身の美しさを見出す手助けをしたいという願いが込められています。

奈良裕也さんのトークショー


発表会では奈良裕也さんが、お客様のヘアスタイルを創る際に重視していることについて語りました。「お客様の髪の状態を把握することが何よりも重要」と力説する奈良さんは、ヘアカラーでの自己表現と同時に髪の美しさを保つことについての両立の難しさを説明しました。彼は、サロンでのトリートメントやホームケアの重要性を強調し、約8割以上のお客様がトリートメントを行なっていることを明かしました。

Z世代を代表するミチさんとよしあきさんの登場


後半のトークでは、Z世代のファッションアイコンとして注目を集めるミチさんとよしあきさんが新ブランドメッセージや新製品「ボンド ミルク」について語り合いました。ミチさんは「個々のヘアカラーが持つ個性や生き方が映し出され、このメッセージが強く反映されている」と述べました。一方で、よしあきさんは「ヘアカラーを変えることで自信が湧き、自分を表現する力になる」と感じると話しました。

新製品「ボンド ミルク」の魅力


新たに発表された「ボンド ミルク」は、ファイバーボンドテクノロジーを搭載し、使用するたびに毛髪を保護・強化するアウトバストリートメントです。奈良さんは「使用感が滑らかで、髪のまとまりを良くし湿気が多い季節でも最適」と評価しました。モデルのミチさんとよしあきさんも、それぞれのダメージケアの悩みを語り、この新製品がその解消の手助けになると期待を寄せました。

おわりに


今回の発表会を通じて、FIBREPLEXは「自由であることが強さである」というメッセージを再確認させ、ヘアデザインを通じて自己表現を促進する重要性を強調しました。これからもFIBREPLEXの製品とメッセージが多くの人々に希望とインスピレーションを与えていくことを期待しています。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

会社情報

会社名
ヘンケルジャパン株式会社
住所
東京都品川区東品川2丁目2−8スフィアタワー天王洲14F
電話番号

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。