NeX-Rayが急成長中
2025-11-24 08:49:21

NeX-Rayが導入企業12,000社を突破!マーケティングの新時代が到来

フィシルコム株式会社が提供する革新的なマーケティングSaaS「NeX-Ray」が、導入企業数で12,000社を超えるという大きな節目を迎えました。この成果は、企業の意思決定を支える強力なツールとしてのNeX-Rayの有効性を証明しています。

NeX-Rayは、複数の広告媒体やSNSからデータを自動的に集約し、マーケティングミックスモデリング(MMM)を実現することが特長です。従来なら高額な費用と専門的な知識が必要だったMMMが、クラウドサービスとして容易に利用できるようになったことで、予算が限られている中堅・中小企業でも参入可能になりました。

導入企業が証明するNeX-Rayの価値


このサービスが多くの企業に受け入れられている背景には、特に「手軽さ」と「費用対効果」が挙げられます。導入簡単かつ低コストで、全社的なデータに基づいた意思決定を実現し、企業の競争力を高める手助けをしています。

部門の壁を越えたデータ管理

さらに、NeX-Rayはマーケティング活動において直面するデータ統合の課題を解消します。多くの企業では、異なる部門や広告媒体によってデータが分散し、統合・分析が難しいとされていましたが、NeX-Rayにより経営層やマーケティング担当者が共通のダッシュボードを用いて意見を交わせる環境が整います。これにより、データ集計の労力を削減し、最適な予算配分が可能になり、投資対効果を最大化することができます。

成長を促す企業インフラへ


フィシルコムは今後もNeX-Rayの機能を強化し、企業が抱えるマーケティングの課題解決に貢献する方針です。企業成長のためのインフラとしてNeX-Rayを進化させ、多くの企業に必要なパートナーとして機能させることを目指します。

フィシルコム株式会社について


フィシルコムはMarTech企業でありながら、マーケティング以外の分野でもテクノロジーを駆使して課題解決に挑んでいます。今後の展開が期待される企業の一つです。

自社展開サービス


このように、NeX-Rayはマーケティングの新たな可能性を切り開き、多くの企業に影響を与えるサービスとしての地位を確立しています。


画像1

会社情報

会社名
フィシルコム株式会社
住所
東京都中央区東日本橋
電話番号

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。