ラディアンヌ ファンミーティング
2024-07-10 13:58:24

補正下着ブランド『ラディアンヌ』が初のファンミーティングを開催!顧客との絆を深め、商品開発に活かす

年齢を重ねるごとに変化していく女性のライフステージと美しさを応援する補正下着ブランド『ラディアンヌ』が、新たな挑戦として「オフラインファンミーティング」を開催しました。

『補正下着をもっと気軽に』というビジョンを掲げるラディアンヌ株式会社は、今年で10周年を迎えました。創業以来、お客様である女性たちの幸福を願い、家族や友人、全ての人が幸せを感じられる社会を創るため、日々努力を重ねています。

これまでオンラインでの販売やSNSでの発信を通して顧客とつながってきましたが、より深い繋がりを築きたいという思いから、初めてのオフラインイベントとしてファンミーティングを実施しました。

イベントでは、新商品の開発はもちろんのこと、お客様との直接的なコミュニケーションを通して、リアルな声を収集することを目的としていました。

イベント担当者は「普段は顔を合わせて直接お話をする機会のないお客様と、実際に商品を購入していただいているラディアンヌファンの生の声を直接伺うことができました。また、お客様と直接顔を見ながら商品を一緒に触れ合えた貴重な時間でした」と語ります。

イベント当日は、小さなお子様連れの方も参加され、賑やかな雰囲気に包まれました。クイズ大会では、珍回答で会場全体が笑いに包まれたり、ラディアンヌのことをよく知ってくださるファンの方と交流したりするなど、楽しい時間はあっという間に過ぎたそうです。

参加者からは、「楽しかった」「ラディアンヌの人たちと直接話せてよかった」「もっとファンになりました」といった喜びの声が多数寄せられました。イベント後も、参加者との交流は継続しており、フィッティングなどの協力もいただいているそうです。

イベントを通して、お客様のリアルな声を収集できたことは、今後の商品開発にも大きく役立つとのこと。ラディアンヌは、今後も定期的にイベントを開催し、顧客との繋がりを深めながら、より良い商品開発とサービス向上を目指していくそうです。

次回のイベントは、8月7日(水)と8月8日(木)の2日間で、「骨格診断を学ぶスクールイベント」が予定されています。トータルスタイリストのakane先生を講師に迎え、骨格診断の基本や補正下着の活用方法について学べる内容となっています。このイベントを通して、お客様との交流を深め、ラディアンヌをより愛していただけるような商品開発やサービスにつなげていきたいと考えているそうです。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

トピックス(レディースファッション)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。