初めてでも失敗しない学術調査の進め方入門セミナー
株式会社クロス・マーケティングは、2025年11月6日(木)に、オンラインセミナー「初めてでも失敗しない学術調査の進め方入門」を開催します。このセミナーでは、学術調査の基礎から始まり、実際の進行方法や調査会社の選び方を詳しく解説します。
セミナーの主旨
学術調査は多くの研究やプロジェクトで欠かせない役割を果たしますが、初心者にとって取り組み方や注意点を理解するのは容易ではありません。このセミナーでは、学術調査の全体的な現状や流れ、さらにインターネットを介した調査の実情を学ぶことができます。
クロス・マーケティングは、年間で1000件以上の学術調査を手掛け、その実績から生まれる豊富な知識をもとに、参加者に対して具体的な事例や多種多様な調査手法についてもお話しします。
プログラムの概要
参加者は以下のような内容を身につけることができます。
1.
学術調査の基本
- 学術調査の定義や目的を理解します。
2.
学術調査の進め方と流れ
- 調査をどのように進めていくのか、そのステップを紹介します。
3.
調査会社を利用するメリットと選び方
- 効率的に調査を進めるためには、適切な調査会社の選択が重要です。どのように選ぶべきかを解説します。
4.
クロス・マーケティングの学術調査
- 実際の成果や事例を紹介し、それに基づいた提案を行います。
5.
参加者特典のご案内
- セミナー参加者には特別な特典が用意されています。
こんな方にオススメ
このセミナーは、以下のような方々にとって理想的です。
- - 学術調査の基本的な流れを理解したい方
- - インターネット調査の具体的な内容を知りたい方
- - 調査会社の豊富な手法を学びたい方
- - 自分に合った調査会社を見つけたい方
- - 学術調査の料金やスケジュールについて知識を深めたい方
開催概要
- - 名称:初めてでも失敗しない学術調査の進め方入門
- - 日時:2025年11月6日(木)17:00~17:45
- - 参加方法:Zoomを用いたオンラインセミナー、事前登録が必要です。視聴用URLは前日に送付します。
- - 参加費:無料です。
詳細や申し込みはこちらから:
セミナー申し込みページ
競合企業の方の参加をお断りする場合がございますので、ご了承ください。
会社概要
株式会社クロス・マーケティングは、東京都新宿区に本社を置き、2003年に設立されました。マーケティングリサーチ分野での豊富な経験を生かし、確かな調査の提供を目指しています。
- - 所在地:東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー24F
- - 代表:五十嵐 幹
お問い合わせ先
本セミナーに関するお問い合わせは、株式会社クロス・マーケティングセミナー事務局までお願いいたします。