「愛のスコール」50周年キャンペーンの全貌
1971年に誕生し、多くの人々に親しまれてきた「愛のスコール」。その50周年を記念して、4月1日から始まる特別企画「愛と青春のベストヒット50」キャンペーンが話題を呼んでいます。今回のキャンペーンでは、映画と音楽の名作を通じて、世代を超えた「愛と青春」の物語を再確認することができます。
キャンペーンの内容
この特別企画では、1971年から2020年までの間に発売された映画と音楽の中から、選りすぐりの名作が50作品紹介されます。これらの作品は、TSUTAYAが選定したもので、特設サイトにて閲覧可能です。見て、聴いて、思い出を振り返るチャンスです。
さらに、サイトで紹介されている作品の中からお気に入りの作品を選び、応募することで、抽選で100名様に「愛のスコール50周年限定クラシックボトル(6本セット)」がプレゼントされます。このボトルは、昔のデザインを再現し、当時の味を再び楽しむことができる特別なものです。
地元TSUTAYAでの特別コーナー
九州地方のTSUTAYA店舗では、4月1日から30日までの期間中、特設コーナーが設けられ、キャンペーンに関連する作品が紹介されます。特設コーナーで作品をレンタルした方には、先着で「愛のスコール50周年アニバーサリーボトル」がプレゼントされるとのことです。数量限定のため、早めの訪問をお勧めします。また、福岡、熊本、宮崎、鹿児島の各店では、オリジナルブックカバーのプレゼントも行われます。
豪華プレゼントの詳細
キャンペーンは4月1日から始まり、応募は簡単です。南日本酪農協同株式会社の公式Twitterをフォローした後、特設サイト内から好きな映画や音楽を選び、ツイートすれば応募完了です。豪華な景品が当たるチャンスを逃さず参加しましょう。
キャンペーン概要
- - 期間: 2021年4月1日(木)〜5月20日(木)
- - 応募方法: 特設サイト内の作品を選んでツイート
- - 景品: 抽選で100名様に「愛のスコール50周年限定クラシックボトル(6本セット)」、Wチャンスで4名様にTポイント5,000ポイント
企業の背景と愛の気持ち
この企画を運営する南日本酪農協同は、1960年に設立されて以来、牛乳や乳製品の製造・販売を行っています。愛情を込めて育てた牛から提供される牛乳には、「子どもたちにおいしく飲んでもらいたい」という思いが込められているのです。
「愛のスコール」の歴史と共に、皆さんの青春の思い出を語り合う、素晴らしい機会になることでしょう。ぜひ、特設サイトをチェックしてみてください。これからも「愛のスコール」が、愛と青春の象徴として多くの人に愛され続けることを願っています。